改めましての自己紹介 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

毎日心地よく。ゆるりと軽やかに。
手のひらサイズの“へいわかつどう”

こんにちは☺️


ブログを何年かぶりに始めたものの

自己紹介をすっかり忘れてました🙈



こちらでも書いたように

花街生まれの江戸っ子で、

平和にこだわりの強い私です☺️


商品撮影のスタイリングのお仕事を長年やってました。

昨年までは大学関係のお仕事もしてました。

(6年くらい単発の講座の講師をしてました。)

HSP気質に気付くまでは人間関係に悩みやすく、

そのお陰で民間のリセットカウンセリングマスターの資格も持ってます。

昨年はもろもろほとんどお休みして、

今年は心機一転、再始動したいと思ってます。


このブログは私が気になることや

惹かれる人、もの、出来事など

色々シェアしたいと思います☺️

私なりの“へいわかつどう”のはじめの一歩です🌱

まだヨチヨチ歩きですが

どうぞよろしくお願いします。


ではまた☺️♡