初リブログは星詠みたりあさん。 | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんばんは~。たしろ~みどりで~ございまっす(水曜どうでしょう風)

なんと!星詠みたりあさんが
先日のシンクロ⭐️ナビゲーター美月さんのことを書いたブログを
リブログしてくださいました!!

ありがとうございまっす!!

メールの返事書いてなくて、すみません!

ワンダーランド初リブログ。




うわ~い! 百人力じゃい!!

なので~リブログ返し!!

リブログ制度がよくわかっておりませんので、私。笑

ワンダーランドも今週末です。

たっんのしみ~。

最新予約状況はこちら
個人セッションメニュー一覧