ワンダーランド出展者の相関図 | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんばんは~!!!たしろみどりで~す。

今日は、ルカさん宙美子さん美月さんと私の4人で
昼間からお酒を飲むと言う なんという至福の時間。

しか~も、先日美月さんのセッションを受けた時
出展者の相関図ってマヤ暦で出せたり出来る~?と話していたら
さすが!やる気スイッチ入ってるから 作ってきてくれました。

出展者は8名。



そのうち4人が赤い龍。

赤い龍に囲まれた、白と黄色さん。

しかも、左右センターの二人。真逆です。
私は、上の真ん中。

その他にも、えええええ~!!なことが多々あり。
説明受けながら驚きすぎて、何やら凄いと言うことしか残ってない。

この美月さん 視点がね、と~っても面白い。
才能だだ漏れてるんですけど。。。。

一般的なマヤ暦とはちと違う。いや、大分違うのかな。

彼女独自のマヤ暦をベースとしたシンクロ。

彼女の数々のシンクロストーリーを聞きましたが
驚きの連続でございました。

まじか。。。

それ本になるんですけど。。

そのうち、私ゴーストライターにでもなるかな。。。。

最新予約状況はこちら
個人セッションメニュー一覧