家族をシンクロ⭐️で読み解く講座 | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

おはようございます。

ミッションエンハンサーたしろみどりです。

シンクロナビゲーター美月(みづき)さんが
あのたりゼミで講師デビューしちゃいます!!

たりゼミとは星詠みたりあさんがプロデュースする才能ある新人講師デビューの場。

たりあさんは、占星術師としてライターをしたり、ご自身もセミナー講師をしたり(しかもかなり熱い!!)
新人としてこれから活躍が期待される方のプロデュースをしたりと様々な方面で活躍している方。

私も燃え尽きていた去年?(今となっては過去すぎて)お世話になったもんです。

そのたりあさんプロデュースで我らがワンダーランドのルーキー美月さんがなんと講師ですよ。

何気にあの修造並みの熱さで時間足りんのか?と思っております。

そのくらい熱のこもった、全力投球の講座になることでしょう。

家族をシンクロ⭐️で読み解く講座
日にち 2016年8月28日(日)
時 間 13時00〜15時30
(12時45現地集合)
場 所 新宿駅から徒歩5分の場所



現代マヤ暦(13の月の暦)を使って、潜在意識と顕在意識をセットで見る読み解きを分かりやすくお伝えします。

<鑑定メニューの簡易版を作成!>
参加者様+ご家族分の読み解き相関図を作成します。
※本人&ご家族の名前、続柄、生年月日を送ってください。(同居の家族が中心。お一人様6名まで。それ以上 同居のご家族がいらっしゃる場合にはご相談ください)

お申し込みは8月3日開始

Blog    美月のシンクロ日記
ツイッター @sychro_moon(美◯月)

シンクロ⭐️ナビゲーター 美月(みづき)
神奈川県生まれ。横浜在住。現在、中2、少4、3歳の3姉妹の子育て中。古代文明大好き。特にマヤ文明の天体、惑星、正座の読み解き精度の高さに脱帽し、古代マヤ人をリスペクト。

2010年に現代マヤ暦(13の月のドリームスペル)に出会う。宇宙に流るエネルギーを信じ、歴史上の人物や現代に生きる様々な世界の対人関係を現代マヤ暦をアレンジした独自の読み解き方で研究。

直感に従って人を読み解くと、「ある意味偶然(シンクロニシティ)」を多く発見。人と人との出会いに焦点を当てた現代マヤ暦の使い方が大ハマり。13の月の暦を通して、新しい時間を意識しながら、楽しくシンクロ⭐️発動の輪(平和)を広げていく活動中。

13の月の暦をきっかけに宇宙エネルギーに意識を持つようになってから、自分の身の回りにも不思議なシンクロニシティの体験が連続で発生!ブログでシンクロ⭐️体験記を紹介中。

気になった方は、どうぞお立ち寄りください。
シンクロ⭐️を体験するには、特別な能力は必要なく意識一つあれば誰にでも見つけ、体験することができるようになると思っています。

一緒にシンクロの星を探してみませんか♪