-今後1年間の広告モデル活動する一方、コラボラインを発表- 9月、上海で初のフラッグシップオープン合わせて本格中のマーケティング
 

サムスン物産(028260)ファッション部門のSPA(製造・流通一括衣類)ブランドエイトセカンズ(8 seconds)は、国内最上のグループであるビッグバンのリーダーG-DRAGON(G- DRAGON)と今後1年間の広告モデル契約を締結してコラボレーション(共同作業)ラインを発表し、8日に明らかにした。

 

G-DRAGONは今年の秋/冬(F / W)シーズン中国市場に本格的に進出するエイトセコンドの韓・中・モデルとして活動する。エイトセカンズは、9月、ソウル明洞(2号店)と中国の上海(1号店)にフラッグシップストアを同時オープンして中国人消費者を攻略するという計画だ。

 

 

 

 

 

エイトセカンズはG-DRAGONと一緒に「エイト・バイ・G-DRAGON(8 X G- Dragon)」ラインと「エイト・バイ・かディスピック(8 X GD」s Pick)」ラインの2種類のコラボレーションラインナップを披露する。

 

そのためにかドラゴンは4月からエイトセコンドのデザイナー・商品企画者(MD)など、数回にわたるミーティングを介してデザイン開発と商品開発を協議してきた。

 

G-DRAGONは、コラボレーション製品の代表的なデザインであるため(龍)文様とドラゴン(Dragon)字体を開発する一方、スカジャン(Sukajan・強烈な柄の刺繍を刻んだ家業ジャケット)、ディストリロイドた(破れたジーンズ)、MA 1ジャンパー(航空ジャンパー)などのアイテムのデザインに参加した。

 

G-DRAGONは、「 K(韓国)ファッションを代表するエイトセカンズとコラボラインを発売することになって多くの期待される」と述べた。ジョンチャングンエイトセカンズ商品担当常務は「えいセコンドは今年の秋、中国市場への進出を控えている。中国進出後すぐに認知度を高める一方、ブランドの新鮮なイメージを中国の消費者に刻印させるG-DRAGONが適格だと判断した」とした。

 

エイトセカンズとG-DRAGONのコラボレーション製品は、来る12日からの主要なエイトセカンズ店(並木道、江南、明洞、タイムズスクエアなど)で販売を開始する。サムスン物産ファッション部門のオンラインショップであるSSFショップhttp:// www.ssfshop.comで購入することができる。
龍ジヨンのページはこちら龍

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

サムスングループやじるしやじるし中国進出イコール  ワジヨン は、もう定番になってきたねスキ

それだけ、ジヨンを使うと(言い方下品ですみません^-^;)売上向上なんだねビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

 

で、この8ight Seconds は例のあのブランドやね~先に写真が先行しちゃって、問題になった驚き驚き驚き

良かったぁわーい 無事にお披露目出来てキラキラキラキラキラキラ

 

8ight Seconds はこんなブランド・・・こちら音符音符 韓国発のファストファッションブランドキラキラ3