スノーツアーまだあります!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今日の夜からは戸狩技術選ツアーがあります!!
選手としてでる方から観戦して応援する方まで♪
みなさん楽しみながらがんばってきてくださいね~(^O^)/
?
さて、暖かくなってきましたがまだまだスノーツアーはありますよ(^^♪
3月17日~19日は『ファイナル雪上運動会ツアー!!』です!
想像するだけでワクワクしてきませんかー?(^^)
?
先シーズンは雪不足でしたが上の方には全然雪が残っていました!

今シーズンはもっと雪があるはずです!
?
そして雪上運動会とは何をするのでしょうかね~?(*^ ^*)
まずは前回の写真をちょこっと。

雪上での宴会なんて貴重な経験ですね~。(^^)
盛り上がる事まちがいなし!!

これは借り物競争をした時の写真です!
みなさんいろんなものを持っていますねー。
雪の上での運動はとっても気持ちいいです。\(^o^)/
このほかにもいろいろやってたっくさん笑いました(^^♪
?
今年は何をするのか、楽しみにお待ちください!!
まだまだみなさんのご参加お待ちしておりまーす?
?
BLUE&SNOW