戸狩マイスターチャレンジ&戸狩技術戦!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

っということで今週末は
【戸狩マイスターチャレンジ&第9回戸狩技術戦 参戦&応援TOUR】でした(*^^)v
先ずは、【戸狩マイスターチャレンジ】こちらは3/11(土)に行なわれました(^^)
そもそもで戸狩マイスターチャレンジって何?っという方!!


戸狩オリジナル検定マイスターチャレンジ、この検定はSAJ公認の戸狩スキー学校とSIA公認のブルーアンドスノースキースクールで検定させて頂いて
戸狩についての学科から始まり

その日のゲレンデ状況を見て種目が決まるという面白検定。
今年は目玉にゲレンデダッシュ競争が組み込まれ大盛り上がりでした\(◎o◎)/!
残念ながら今年はブルーアンドスノーからはマイスターうまれませんでしたがそれでも皆さん楽しい種目に笑顔でした(^o^)/

そして、次の日の3/12(日)は【第9回戸狩技術戦】
っということで、こちらもブルーアンドスノーから10名のスキーヤーが参加してくれます!!
・・・
・・・・・なので!!
今回は、M澤シェフに頼んで【技術戦勝つぞ!!】っと気合の込めた中華料理作ってもらっちゃいました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・うーんM澤シェフにはこの厨房は狭すぎましたかね(笑)
・・・ですが見て下さい!!

油淋鶏(ゆーりんちー)
?

乾焼蝦仁(エビチリ)などなど・・・・
?
?
?
?

はぁぁ~~~~見るだけで美味しそう・・・・\(◎o◎)/
みなさんとっても幸せそうですね(゜-゜)

そしていよいよ大会当日???

戸狩温泉スキー場は技術戦一色です!!

みんなでワイワイ応援開始です???

大周り・小回り・不整地・総滑と合計4種目を
今シーズンの自分の滑りを思い出して必死に滑ります!!

?
選手陣も滑ったら仲間の滑りを見たりして大盛り上がり!!
?
今年はなんと総勢約100人の選手が集まってみんなで盛り上がっちゃいました!!
レベルが高かったぁ~っと選手一同・・・(゜-゜)
結果は・・・

男子3部 にマー君が入りました!! おめでとうございます(^O^)/

そして、女子2部では・・・
Y田さん!!&Nさんが見事入賞!!(^O^)/
皆さんおめでとうございます!!

みんなで滑ってこうやって大人になっても表彰されるって
とっても嬉しいですよね(^O^)/
?
選手の皆さん本当にお疲れさまでした。
応援してくれた方も本当にありがとうございました!!
?
いよいよ来年は第10回!!
?
来年の戸狩技術戦もみんなで盛り上げていきましょう!!!
?
ブルー&スノー