ついにファイナル! SNOWツアー | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

この3連休はついにファイナルSNOWツアーでした(^^)

今年は、去年のような雪不足の心配もなくファイナルを迎えることができました!

午前中はみなさんでレッスン♪

午後からは雪上宴会&運動会です!

大盛り上がりの宴会&運動会の様子はまた後ほどUPさせていただきますね。

さて今回は、普段はなかなか行かない温泉にも2チームに分かれて行ってきましたよ!

まずはこちら

「中条温泉 トマトの国」

みなさんのリクエストもあり行ってきました(^o^)

近くの酒屋さんにも寄り道

みなさん試飲に夢中です(笑)

 

もう1チームは馬曲温泉へ!

しかしこちらは写真を取り忘れてしまいました・・・

温泉で温まったあとは

ヒュッテに戻ってまた宴会です!

その様子はまた後ほどUPさせて頂きます(^O^)

 

BLUE&SNOW TAKUYA