世田谷&葛西から海三昧な週末!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

昨日は勝山、今日は江之浦で潜ってきました!!

まずは、昨日の勝山から行きましょう!!

天気は微妙な感じですが…



みなさん、いい笑顔ですね(^O^)


さて、本題の海の中はどうでしょう!?

ジャジャーん!!



きれいな青い世界が広がっていたようですね(^-^)

エギジットする前の安全停止もしっかりこなされて、楽しく潜れたようです(*^^)v

そして、本日は江之浦!!

江之浦ではダンゴウオが出たということで、みんなで探しに行きました!



みなさん自由に探し回っていましたね!!

さて、無事に見つけることが出来たのでしょうか(^^)!?


みなさんが撮った写真を紹介していきたいと思います!!



ウミウシ、ウミウシ、エビ、、、

残念ながら、今回はダンゴウオは見つけることはできませんでした…(>_<)

でも、色んな生き物を探して見つけることが出来て楽しかったようです!

それも、ダイビングの1つの楽しみ方ですね(^^)/

そして海から上がった後には、お湯にジャボーン!!

海で冷えた身体をしっかり温めながら話に花が咲きましたね\(^o^)/


昼食は近くの漁業で新鮮なお魚を頂いてきました!


どれも美味しくて、皆さんあっという間に食べ終わっちゃいましたね!!


4月に入って新しい年度が始まりました!!


今年は新しく何かに挑戦しようと考えてる方!!


是非、ダイビングを通じて非日常体験を味わいましょう\(^o^)/

BLUE & SNOW SHOTA