城ケ島でOW講習&リフレッシュダイビング!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

本日は、三浦半島にある城ヶ島に行ってきました!!
残念ながら、海の中の写真はありませんが、
見て下さいこの水面!!
とっても綺麗でしょ(^○^)!?
水の中の透明度も良く、綺麗な水中世界が広がっていました(^O^)/


N川様はオープンウォーター講習最終日!!
実際に海の中でしっかり必要なスキルを
問題なく見事にこなして、認定ダイバーの仲間入りです\(^o^)/
そして、約2年ぶりのダイビングのY中様は手順を思い出しながらセッティング!!
やっぱり身体は時間がたっても覚えているようで、
海の中では楽しんでいるようでした(*^_^*)

ダイビングを楽しんだ後は、いつものダイバー定食!!
イカ下足のからあげ・刺身・魚の串揚げなどなど
ボリューム満点ヽ(^o^)丿
皆でいろんな話をしながら美味しく頂きました(*^_^*)
これもまた、ダイバーだけしか味わえない醍醐味ですね!!

最後のダイビングから期間が空いている方いらっしゃいませんか!?
リフレッシュダイビングを通じて徐々に慣れて行くと共に
いろんなポイントの海を楽しんでいきましょう!!


そして、これからダイビングを始める方が増えています!!
夏に向けて新しい事始めてみませんか!?
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

BLUE & SNOW SHOTA