プロコースプール講習に行ってきました!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

本日はプロコースプールトレーニングを実施しました!
インストラクターの資格を持っている方を始めダイブコンの方々など
自分の水中スキルを向上させるために沢山の方々にご参加いただきました\(^o^)/

トレーニングと言うと、大変と思う方もいらっしゃるのでは!?
水の中ではこんな感じで皆さん楽しく受講されてました!!




水中では中性浮力や器材脱着をはじめ、
水面からマスクやフィンの回収やバディブリ—ジング
※バディの空気が無くなった際にタンク1本でバディと空気供給しながら泳ぐ方法
などの水中スキルのトレーニングを行いました!


皆さんバディとしっかりコンタクトを取りながら
スキルをこなされていました!!
そしてこちらは器材脱着!
器材と身体の両方とも中性浮力を取りつつ
器材脱着を行いました!!

ココでご紹介したのはほんの一部ですが
皆さんがしっかり楽しく安全にダイビングが出来るように
インストラクターを始め、プロコースを受講される方々にも
必ず受講して頂いてます(^○^)
皆さんももっとダイビングが楽しめるようスキル向上を目指しましょ\(^o^)/


BLUE & SNOW  SHOTA