明日は第3日曜日。
恒例のメゾンドクチュールマルシェの日です。


さて、今回のJam's caffeでは、

またまた、美味しいもの満載です♪


トコトコマルシェさんで大好評の焼きイモに使われている
『紅はるか』のサツマイモを使ったプリン。

前回大好評でございましたので、再び~♪


1423896355384.jpg

大好評のキッシュ。

今回は、もう春なのでほうれん草とベーコンの定番キッシュです。

↑画像はイメージです。コレはにんじんバージョンだったかな?

同様に角切りベーコンザクザクです。



2年ぶりの登場か?

トスカーナロール(ほうれん草&たまごのロールパン)

コーヒーのお供に、やっぱりパンは良いって思いマス。



さらに…


1423905043342.jpg
こんな、ジャム瓶をつかったスイーツ登場!!!

『ジャム瓶ティラミス』

なんと!マスカルポーネチーズから手作りしてみました^^v

ティラミスクリームは、イタリアイタリアのマンマから習ったレシピにて作っています。

なので、忠実にレシピを再現している関係上

非常~に生ものです(^_^;)お持ち帰りはご遠慮くださいませm(_ _)m



ジャム瓶つながりでご紹介。

バレンタインなので

『ペカンショコラ』



ピーカンナッツをローストしてキャラメルがけして

チョコがけ×8回!という、大変手間のかかる仕事をいたしました^^

自家消費用の予定でしたが、

たくさん出来てしまったので、この美味しさをおすそ分けしたくて…(〃∇〃)

手間もコストもかかっておりますが(笑)

自家用の予定でございましたので、お買得価格にて。


ぜひ、ご賞味ください♪




さらに、ジャム瓶をつかった雑貨各種を連行します(`・ω・´)







東京アンティークさんコラボのボタンやカラフルな貝ボタン

小さなお裁縫セットなどなど…


アイクリーム、新作石けんもご用意できました^^
LINEcamera_share_2015-02-14-14-01-30.jpg





アタクシ愛用の便利な泡立てネットがついたセットもありますよ。

欲しい方はお早めにどうぞ。



瓶だらけです汗


2/15(日)メゾンドクチュールマルシェVol.40

大田原市山の手1-5-20(栃木銀行裏手)
10:00~16:00


駐車場はトコトコ隣、中央立体駐車場をご利用ください。 ***