こんにちは。

イベント前なのに、子供の具合が悪いので焦っています(^_^;)


今回のメゾンドクチュールマルシェが終わりますと、

しばらくメゾマルがお休みになります。

それに加え、私ごとですが…大きいイベントの申し込みもしていませんあせる

春のイベントは子供の行事とかぶることが多いのです(T_T)

まあ、仕方ないです。


…っというわけで、頑張りたかったのですが、

やっぱり、皆様に沢山楽しんでいただきたいので、

うん。ちょっと頑張ったけど、あたしがやつれてるかも(笑)

なりふり構わずの数日だったので、人前に出る自信がありません(T_T)

嗚呼、自分磨きがしたいです。最低限でいいから…。

あ。愚痴っても仕方がありませんね(^_^;)


今回のJam’s Caffeメニューは


■紅はるかの焼きいもプリン

いつも大人気です♪


■ブルーベリーのマーブルシフォンケーキ
1426314960082.jpg
注:焼く前の画像です^^

焼き菓子でブルーベリーを色出すのは難しいんです。

あたしだけの、内緒の裏ワザで紫色キープしました。

カットしたらどうなってるのか?は、明日のお楽しみです。


■ブルーベリーブレッド


朝に焼きますので、ブルーベリーブレッドはあくまで予定です(^_^;)

折り込み用のジュレシートを自作しました。


口紅コスメも沢山あります。


1426314768155.jpg

今回のラインナップは、

前回、前々回ともお手元に届かなかった方多数だったので

またまた、アイクリーム作りました。

前回同様、ゼラニウムの香りで仕上げています。

ちょっとだけ、フラーレンの配合率UPしています。


リップも2種ございます。

レモンバターリップオーガニックシアバターリップです。


レモンバターリップはジューシーな香りで、アルガンオイル配合してます。

レモンの香りには、ダイエット効果もあるんだとか…(*´∀`*)


オーガニックシアバターリップには、オーガニックマカダミアナッツオイル配合です。

花粉の季節に役立つ様に、メンソール強め&ペパーミントの香りです。

リップクリームとしてだけではなく、メンタム的にもお使いいただけます。

(おら、鼻にも塗ってるだよ^^)


その他、今回のJam's Caffeでは、

ジャム、ブルーベリーのお酢を特価で販売させていただきます。


さらに、¥1000以上お買い上げで、

アーモンドを抱っこしている、クマさんのアーモンドクッキーをプレゼント♪

ちゅらくまバージョンと、ミニクマ3個バージョンです。

数量限定となります。ご了承ください。

また、慣れない手仕事だったため、クオリティは低めです(笑)

可愛くて食べられな~いラブラブと言う方が多いか、

毒々しい色で食べる気しな~いガーンどっちかな(笑)

味はジャムさんクオリティですから。大丈夫かな。


1426314791458.jpg

さらに、この↑ネットで話題?のアーモンド抱っこクッキーが作れるクッキー型も仕入れました。

我こそは!と思う方~是非、ゲットしてください。


ミニサイズの方です。


1426314780248.jpg


■3/15(日)メゾンドクチュールマルシェvol.41

 大田原市山の手1-5-20(栃木銀行裏側) 10:00~16:00

{Jam's Caffe】

 *エスプレッソコーヒー、ブルーベリー製品、ハンドメイドSOAPとコスメの販売*


駐車場はトコトコ隣の中央立体駐車場をご利用ください。


是非、お待ちしています~~~ヽ(´▽`)/