毎月参加させていただいてた『メゾンドクチュールマルシェ』

無事終了いたしました。


またまた沢山のお客様にお越しいただき感謝です。

ありがとうございました。

一時、アタクシのブース前に行列なんぞ出来たりして(〃∇〃)

有り難き幸せ…


だったのですが!!!

本当、申し訳ございません!

コーヒーマシンのボイラーの不調で、

ミルクフォームがうまく作れていませんでした!

途中で気づいたのですが、時すでに遅しヽ(;´Д`)ノ

とても、ぬるいラテを提供していた模様です。

ごめんなさい!


さらに!!!

ブルーベリーブレッドをお買い上げいただいたお客様。

申し訳ございません。

オーブンのホイロ機能故障の為、酵母臭のするパンになっていました。

本当お恥ずかしい限りです。

朝、パンを焼いていくぞ!と張り切ったばかりに、

時間短縮の為、いつもは使わないホイロ機能を使っちゃいました。

お客様には、次回(6月ですが…)何かサービスさせていただきますので

何卒、お許し下さいm(_ _)m

本当に、ごめんなさい。


『メゾンドクチュールマルシェ』次回からは第2日曜日に変更になります。

次回の開催は6/14(日)です。

また、季節開催となり、3ヶ月に1度の開催となります。

私、未だ開業メドがつきません(T_T)

…という訳で、6月もお世話になることにしました。

次回からは、お食事系とスイーツのご提供になります。


よろしくお願いしますm(_ _)m




メゾマルのフェルトの森さんブースでゲットしたエアープランツです。

すごく欲しかったエアープランツだったので嬉しいです~。

yuhicolor aromatherapy さんにて、アロママッサージもしていただきました。

とても、気持ちが良かったです♪

メイクイさんのいちじくタルトと中国茶もゲットいたしました。

忙しかった~とか言っていますが、しっかり満喫してますね(*^^)v


しばらく、ハンドメイド系イベントの出店予定がありません。

(音楽系イベントは予定があったりします(^_^;))

単発で何かやりたいなぁとも思っています。

また、お会い出来る日まで~~~♪