春休みなので、暇なのか?

毎日黙々とゴルフ練習する次男くん。


あ。お兄の大会があったもんで、めっちゃ練習させていたから

僕もそういうものだと思っているのかな(笑)


しかし…

すごい練習量なんですけど(^_^;)

毎日毎日軽く200球は打ってるのよ!

お付き合いするみんながヘトヘトになっちゃうわ~(笑)


だから…ゴルフ場デビューさせました。


まあー勿論、寄せるとか皆無ですが…

プロゴルファー猿?のようにウッドしか使いませんが…

池にはボールを打ち込みたがりますが…

自分の打ちたい方向にしか打たないと言い張りますが…

グリーンにのってもパターは穴のそばでしか打たない主義?ですが…

ま。なので、当然ボールを拾ってしまう事多しですが…


1428132342973.jpg

な!なんと!18ホール(ショートコースですが)ほぼ歩いて回れました(*´∀`*)

それだけでもすごい事だと思います。

筋力が弱いと言われるダウン症くんですが、どこが弱いって?謎(笑)



そして、長男もこの春、ベストスコアが出ました!

しかも、大会で!

初の80台!池ポチャしたのに89というスコアが出まして

ついに、10歳にしてヤル気が出た模様。

もちろん、上には上が沢山~~~いるのでアレですが、

ライバル達より一歩リードすることによって自信がついたみたい。

今までには決してなかった自主練などするようになって、

ちょっと、気味悪ささえ感じている家族(笑)

この方、4歳の時には3球ぐらいしか打たなかったもんね(^_^;)

練習場に行っても50球がやっと。

6歳くらいの時でも、コースはハーフでギブアップだったし…。

興味がないので、本気でやめさせようと思ったことは数え切れない。

やめないで良かったのね^^

まあ、これからが勝負だったりするけど

今度は目指せ!パープレイなわけで…もっと大変^^;


好きこそモノの上手なれ~。

親バカちゃん満開ですが、本当に楽しみ♪