今月はやっとメゾマルが開催です♪
今回から、3ヶ月毎になったので、待ち遠しいったらありゃしない(笑)
今から何作ろうか?とか、色々試行錯誤していますが、
メゾンドクチュールのリニューアルで、
ステキな飲食スペースのウッドデッキが完成したという事ですので、
軽食系出店に集中いたしたいと申し出しまして、フライパンも振っちゃうよ~(〃∇〃)
という事になりました。

予てから、大人の方のリクエスト多しのナポリタンをはじめ、
流行りもんのポップオーバーとか、人気のキッシュなど数種考えております。




1432799577250.jpg


お待ちかねの方が多いと思われる?石けんも数種ご用意できました^^




ヤギミルクールSOAP ブルーベリーSOAP ブラックベリーSOAP
クレイ&ごまSOAP ひまわりSOAP オレンジ&ミントSOAP


今月は、もうブルーベリーの時期最終~!って事で、
ジャムもお酢も特別価格にてご提供予定です。
メゾマルは今回から、第2日曜日に変更になりましたよ。

開催日は6/14(日)です。
お間違えのないようお願いします。


おまちしています~~~~♪



***路地裏雑貨店メゾンドクチュールのホームページが出来ました。


実は、未熟ながら、あたくしが担当させていただきました。
ワードプレスでWEBサイトを作るのは初めてだったのですが、
カスタマイズしていくのが、とっても面白くって夢中になりました。
メゾンドクチュールのデザインイメージのご注文に
猫ブームきた?っていうのもあるので(笑)やっぱり、看板のたまおくんをプラスして

ユニバーサルデザインなので、PCだとちょっとシンプルすぎかな?とは思いますが、
イメージはバッチリ掴めてるかな~?っと(*゚▽゚*)



路地裏雑貨店メゾンドクチュール.com

是非、ブックマーク登録などしていただけると有難いです。