昨日は、メゾンドクチュールマルシェにお越しいただきありがとうございました。

あたくし、久々のイベント出店&慣れない場所で、慣れない事を…

自分の要領の悪さに深く反省の一日でございました。

とても良い勉強になりましたが、お待たせする事が多く何から何まで反省しています。

本当にごめんなさいあせる

もっと、一人で捌けるようなメニュー構成にするべきでしたね(^_^;)


反省しながらも、久々のイベントなので…

いっぱい買い物しちゃっいました。自慢戦利品レポヽ(*´∀`)ノ


ショートカットにしたから、いや…ショートカットにしなくても

帽子大好き♪



やっと自分用を購入できたの。Comaちゃんの帽子♪

こういうの大好きです♪

今年の夏は大活躍間違いなしヽ(*´∀`)ノ



ボタンをいっぱい買おうと思ったんだけど…

結局、目移りしちゃったのです(笑)



甘栗工房さんにて。雫玉ペンダント仕立ててもらいました~。



そんで~

にゃはん窯さんの陶器が、可愛いのなんのって。

全部欲しかった(笑)

けど、コレにしたよ。いや…これにしなくちゃいけなかったんだ(〃∇〃)


早速、ラテ連しました。

いや~ん。激カワなのに、楽チンカフェアート♪

カップの底の丸さもGoodだし。

耳付きはいいね~~~。楽しいね~~~♪

猫の顔を研究しなくちゃね(^_^;)


秋元さんのコーヒーも美味しかった。

2種類のアイスコーヒー飲み比べました^^

やっぱり、天然氷の方がとってもまろやかでコーヒーの味がシャープでした。

何でだろうね。

天然氷といえば…はなカフェさんのかき氷も最高だったわ♪




コレ。実はうちのボイセンベリーで作ってるソースなんです( ´艸`)

すっごいキレイ~。そして、びっくりするぐらい美味しい。

ほんとにコレがボイセンベリー???っていうぐらい。

そうそう、あたし生のボイセンの味(←イマイチなのよ。)知ってっから(笑)

よしこさんあなたはやっぱり天才だわ。

はなカフェさんが来てくれたって皆さん喜んでくれてました。

お誘いして、ヨカッタわ~。


あ~やっぱりイベントは楽しいです。

さ~、いつまで出れるのかしら…


ホント楽しかったです。ありがとうございました。

次回は9月の第2日曜日ですよ。


*********************


クラッカー本日から~1ヶ月限定SHOP

路地裏じょしかい 開催します♪

女子の好きラブラブを集めた1ヶ月限定SHOPイベントです。

ゆっくりまったりお買い物、習い事&お茶ができます。



カップ開催日はあたくしのケータリングカフェJam's Caffeが、オープンしています。

コーヒーのプチお供、焼き菓子類は、

Jam’sセレクト♪美味しいあそこのあのお菓子(〃∇〃)


6/16~中国茶メイクイさんのクッキー、スコーンなど


6/22~pas a pasさんのポルボロン、アイシングクッキーなど


ご提供を予定しています。


詳しくは、こちらの記事 をご覧くださいませ。