本日より、Jam's caffeブースにて、
Pas a pas(パサパ)さんの焼き菓子が並んでいます。



可愛いにゃんこの形のメレンゲ菓子『にゃんメレ』や
食べちゃうのがもったいない位可愛い『アイシングクッキー』各種
パサパちゃんのお菓子といえばコレ!

お口に入れて3回唱えると幸せになれるというお菓子『ポルボロン』

数量限定にて入荷しております。


イベントで大人気のお菓子屋さんです。

栃木県北のイベントに並ぶのは初じゃないのかな~( ´艸`)


お友達への手土産にも喜ばれること間違いなしですよ♪

是非、この機会に『路地裏じょしかい』(メゾンドクチュール102号室)へお越し下さい。




※青いお花の日はお休みの日になりますm(_ _)m

女子の好きラブラブを集めた1ヶ月限定SHOPイベントです。

お洋服、ハンドメイド作品、ワークショップ、リラグゼーションやネイルなど

ゆっくりまったりお買い物、習い事&お茶ができます。

カップ開催日はJam'S Caffeが、オープンしています。



※駐車場はトコトコ大田原隣の中央立体駐車場をご利用ください。