あたしの石けんの中で、紅花オイルを使った石けんが評判が良いので~

有機紅花油を仕入れてみました。

まあ、相変わらずオーガニック原料比率は50%強というところなのですが(^_^;)

デザインは我慢!着色もなしで頑張りました(笑)


■オーガニック紅花SOAP■



有機紅花油 オーガニックエキストラバージンオリーブオイル

ココナッツオイル パームオイル

オーガニックマカダミアナッツオイル オーガニックシアバター ラウリン酸


オーガニックラベンダー精油 オーガニックローズマリー精油



良いもんを使いたいだけの自己満足な石けんです(笑)

原価計算は怖くてできません…(^_^;)


こちら、7月より『路地裏じょしかい』Jam's caffeブースに並びます♪



***************************


花手作り化粧石けん講座 関東での開催が決まりました!

只今、受講者募集中です。

関東では、大変貴重な講座です。この機会に是非どうぞ~。

※残席あります。


手作り化粧石鹸講座 2015年 7/4(土)14:00~ 17:00 
ソーププランナー養成講座 7/5(日)10:00~12:00

詳しくはこちらの記事