まだ8月だというのに、すっかり涼しくなりました。


来月のメゾンドクチュールマルシェ出店のお知らせです。




…と、その前に


私事ですが、この度『あと一歩!』というところで夢破れ(゜´Д`゜)

かなり、がっかりモードでございます。


お店を持つという事は、かなりの努力と運が必要なのですね。

あらためて、勉強させられました。

物件を1から取得する為には、お相手さんがいることなので

色々なタイミングが合わないのは当たり前…

わかってはいるのですが、

気が付けば、もう、一年もそんな事やってました。


そして…

まあ、一年も経てば周りの状況も変わります。


訳あって、別業種に変更!?という運びになりました。

とはいえ、起業準備中というのに変わりはなく、

着々と準備を進めております(^_^;)

今度の案件には、物件がある。

物件があるっていうのは、こんなに早く事が進んでいく…

皮肉なもんです(笑)


そんなわけで、イベント出店はラスト!!!

…のつもりですが、

ん?出来なくはないぞ~!…と、迷い始め(笑)


いやいや…『今後は未定』って事で、お願いします。



今回のブルーベリー屋×Jam’s Caffeは集大成?

キッシュ&タルト祭り を予定しています。

~MENU~


具たっぷり♪ポルチーニ香るプレミアムキッシュ

大田原ハーブ豚のミートキッシュ

絶品!アメリカ南部の味ピーカンパイ

濃厚クリーミー♪ブルーベリーチーズケーキ


また、ブルームが極端に少ない為市場には出していない、

ヒカヒカのあま~い品種のブルーベリーで作る

↓コレコレ


ブルーベリースムージー



手づくり石けん 各種

ブルーベリージャム

これらは、SALE価格にてご提供予定です。

ぺちぱんつ(制作に間に合えば…(^_^;))


この様なラインナップで出店を予定をしています。


そそりますでしょ?

よだれ出ちゃうでしょ?

食いしん坊はメゾマルに集合ですよ~(笑)


9/13()メゾンドクチュールマルシェ VOL.43

メゾンドクチュール
大田原市山の手1-5-20(栃木銀行裏側) 10:00~16:00

【ブルーベリー屋×Jam's Caffe】

 *ブルーベリースムージー、スイーツ、ハンドメイド品の販売


ラストスパート!!!(笑)


お待ちしています♪