体調不良です・・・(T_T)

毎年、秋になると何故か体調が悪くなります。

体調悪い~だけなら良いのですが・・・
それが、とてつもない激痛滝汗を伴った下血だったりします(笑)

診断名は『虚血性腸炎』という恐ろしい~名前です(笑)

Webによりますと、同じことが脳で起これば脳梗塞。心臓で起これば心筋梗塞なんだってアセアセ
どうりで死にそうだと思ったよ(^-^;A

とはいえ、これでもう4回目(笑)
再発する病気ではないらしいけど、8年で4回です笑い泣き
流石にやばくね?って思ったので、昨年検査(腸カメラ)したんだけど・・・異常なし!だった。

そんなわけで、慣れっこ(いや、痛みにはなれられんけど)なので、治し方はわかってる。大きい病院に行くと即 !入院になると知っている。
・・・ので、今回もなんとか動ける状態の二日程経ってから入院施設の無い胃腸科へ。
まーね、近くに息子くんの送迎ついでだったんだけどね(^-^;A
院長も事情をわかってくれているのですが、「うち、明日休診だから、すぐ日赤行って!」

チ───(´-ω-`)───ン

しかも!救急に紹介状Σ( ̄□ ̄!)

消化器内科とかじゃないのかよ!と、思いつつ・・・
自分で運転して救急に行きましたとさ(笑)

絶対安静が数日。
絶対安静って、トイレにも行かせてもらえませんアセアセ
もう、絶対嫌だわ~(T_T)
もちろん絶食。
救急病棟卒業して病棟が変わったので、
担当医師に元気をアピール。
食事が開始になったので、
色々と理由をつけて、5分がゆ食が大丈夫だったら退院させてくれ!と頼みこみ(笑)
予定より10日早く無理矢理出てきました(^-^)v

あんなところにいたらおかしくなりそうなんだもん。マジ、無理。

でも、色々勉強になった。
医療現場に患者として入るのって、ものすごい勉強になるのね(^-^;A

まぁ、その色々は後で書きます。

病気の原因も憶測でしかないらしいので、しばらく通院になるのかな。

まあー帰って来ちゃったら、動いちゃうわけで・・・(^-^;A
油断したら、ちょっと腹が痛くなり、また下血!
明日からは大人しくします(反省)

んなわけで、やりたい事、やらなくちゃならない事いっぱいなので辛いのですが。
このままでは正直キツイチーン
何か、辞めようと思い、
退院が決まった時点で 即!Facebookとメッセンジャーをやめました。

当日まで色んな方と絡んでいたので、急にスイマセンあせるって気持ちもありましたが、ウ~ン・・・
メッセンジャーにログインするとFacebook復活しちゃうんだよね(^-^;A
Lineがあれば、なんとかなるかなっと。

別に放置でもいいかって思ったんだけど 、
実は、個人情報流出の恐ろしさを最近知ってしまったので・・・
もう、そうなると、ホントめんどくさいから(^-^;A個人情報いっぱいのはアカウント削除が良いと思いました。
使ってないもの放置は危険ですわよ!

でもね・・・正直に言うと義務感みたいなモノから開放されてスッキリしましたよ(笑)ライフスタイルの1部になってるものね。
こう書いている間にも、あたしのではない携帯がビービービービー鳴っていますよ(笑)

でも、リアルに集客したいものがあったりする人にはFacebookはとても良いツールだと思っています。逆に頑張ってほしい♪
あたしの場合、無くなっちゃったしね(T_T)

これからは、ブログを細々と更新しようと思います。
Instagramからも、アメブロにup出来るんだね。今まで気づかなかった(笑)
うん。あたしには、それでいい。
これからも、どうぞ宜しくチュー