マジやばいっすから・・・
退院してからというもの、
小じわ!乾燥!凄いんです(T_T)
小じわ目立たないのが自慢だったあたしですが・・・
もう、お手上げです。
痛くて顔を歪めすぎたんっすね(笑)
絶食で、痩せて?やつれて・・・

・・・っというわけで
大変長らくお待たせいたしました。

アイクリーム作りま~す!

今回は、もっと強力バージョン。
フラーレンに加え
コエンザイムQ10も入れちゃうわ~。
だから、ちぃっと黄色くなるわよ。

・・・で、思ったんですけど。
…で、青ざめちゃったんですけど(^-^;A
アイクリームは、ご要望が激しく多いんです。
「作ったらお知らせします~」とか言っておきながら
Facebookもメッセンジャーもやめちゃった事に気づく・・・

しかも、欲しい人メモってないあせる
本当にすいません。
イベントやめるって思ってなかったし・・・
今じゃ、ペンションも閉館。
来ていただく場所も自宅しかない・・・
本当にすいません。
なーんにも考えてなかった_|~|〇

なので・・・

急遽!ミニ販売ブースを設けさせて頂ける事になりました。

場所は、もちろん『メゾンドクチュール
Healing Room Blessさん店内にて
しかも!12月13日(日)
アレ~?メゾマルの日じゃね?Σ(゚д゚lll)

(´∀`*)ウフフ
すいませ~ん。
急遽参加させていただく事になりました。
うれし~♪

Jam's Handmade cosme

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Menu*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
■フラーレンのアイクリーム
LINEcamera_share_2015-02-14-14-01-30.jpg
■オレンジバターリップ

■レモン&ミントリップ

■お花の香りのシアバタークリーム

■オレンジバターのハンドクリーム

(予定)
※雑貨扱いでの販売です。

※数に限りがございます。
イベント出店等の予定を入れていないのでオーダー等もお受けできませんが、どうかご了承くださいm(_ _)m

※諸事情により
石けん&スイーツ等はございません。m(_ _)m

12月13日(日)メゾンドクチュールマルシェvol.44
大田原市山の手(栃木銀行大田原支店裏手)
10時~16時
メゾンドクチュール201号
Healing Room Blessさん店内にて



シワを撃退しませう(*^^)v