久々の子育てネタです。

だって、なんか~すごい成長してます。

まぁー、相変わらず言葉の方はアレなんですが(^_^;)

とりあえず、見て!
コレ見て~ヽ(´▽`)/



親バカですが、もう、親バカでいいです(笑)

なんか・・・すごくね?

次男を知らない方にあらためて言っちゃいますけど、
一応、ダウン症ですから~(^-^;A
なんだ?その筋力の強さは?
もう、一応としか・・・(笑)

いや、そういうの抜きにしても凄いって思うんです。
長男はイヤイヤやってたからあせる
50球打たせるのすら、すんごい大変だったからね。
それが健常児の普通ってものか?

ちなみに、この日の打った球数
270球ぐらいです(゜Д゜;;)

言葉が心配なのでどうかな~って思っていたのですが、
一刻も早く!プロのレッスンを受けた方がいいかなって思いました。
持ち方からして、かなり微妙です。
身内の言う事も全然聞きませんからね~(笑)
最近、お返事だけはできるので大丈夫かなぁ。
明らかに言語発達具合は2歳より前な感じ(;´д`)

さらに、驚くべき事に
最近、幼稚園の先生から
「ゆうた君、逆上がりができるんです。」
・・・と。
マジか~?
見ていないので、身内は誰も信じませんが・・・(笑)
この子ならありえるかも~(^-^;A

大きさ的には3歳児ぐらいなので、
さらに不思議な感じに見えるんですよね~。
ゼンマイついてない?とか、
リモコンどこ?などと言われます~(^-^;A

シーズンオフにスイッチオン♪
僕のゴルフを見てもらえる季節っていうのがわかっているみたいで怖いっ。