明日はメゾンドクチュールマルシェVol.44です。

あれ~?
もう、イベント出店しないんじゃなかったっけ~?
あはは(^_^;)
急遽、出させていただく事になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は、雑貨コスメの販売になります。

う~ん…
ディスプレイがなかなか決まらないのです。
こういうのだけっていうのは、かなり久しぶりですわ~(笑)




***Jam’s Handmade cosme***

■フラーレンとコエンザイムQ10のアイクリーム
   強力な抗酸化力で有名な成分をダブルで配合!
   基材のオイルもこだわりのセレクトです。

■オレンジバターのハンドクリーム
   オレンジほんのり香るクリーム

■ガーデニア香るボディークリーム
   めずらしいガーデニア(くちなし)のカリテバターで作りました。

■シアバターのリップクリーム
   シアバターとシアオイルのダブル配合のリップクリーム。定番のほんのりスースーミントです。

■ラベンダー&やぎミルクのバスソルト
   ヒマラヤ岩塩を使ったバスソルト。ラベンダーの香りです。

■オレンジ&ローズウッド&やぎミルクのバスソルト
   ヒマラヤ岩塩を使ったバスソルト。オレンジとローズウッドの香りです。

■ダブルソルトのぽかぽかバスソルト
   ヒマラヤ岩塩と無水塩で作ったバスソルト。ゼラニウムの香りです。


もう、すでにご注文いただいております人気のアイクリーム。
今回は、フラーレンMaxの5%配合&抗酸化作用だけじゃなく、
活性化作用も期待できるコエンザイムQ10まで入れちゃいました(^_^;)
基材のマカダミアナッツオイルの仕入先を変えたら、ベタつかずにかなり使いやすいクリームに仕上がりましたよ。もちろん!贅沢にアルガンオイルやスクワランオイルも配合しています。

ハンドクリームは、かなり癒される香り~♪
お友達にも評判が良かったので作ってみました。
オイルとカリテバターのみで作っていますので、ハンドじゃなくてもOkです。

ボディクリームは、とってもいい香り~。
ガーデニアバターがすごく香るのでボディクリームにしてみました。
大容量なので、全身たっぷり使えます。
女子力UPしますよ~(*´∀`*)

お馴染みのリップクリームは、定番な感じで作りました。
どうしても、マスクの中という事を意識してしまいますので、やっぱりミント♪

今回初登場?のバスソルト類は、ホントオススメ~。
冬はもう、バスソルトなしのお風呂なんて考えられない(笑)
冷え性にもダイエットにも良いみたいですね^^
見た目もGoodなので、プレゼントにも最適ですよ。


こだわり材料、1部高級な材料で作っていますが、
あくまで雑貨扱いなので、プチプライスでご提供予定です。
ぜひ、メゾンドクチュール201号室Healing Room Blessさんへお越し下さい♪
お待ちしています^^

12/13()メゾンドクチュールマルシェ VOL.44

メゾンドクチュール
大田原市山の手1-5-20(栃木銀行裏側) 10:00~16:00