長らくお待たせいたしました(^_^;)

イベント出店のお知らせです。

 

デイサービスの内覧会を来週に控え…

大丈夫なんか?なんて思うのですが(笑)

いやいや、内覧会も自慢のお菓子を振舞う予定でございますので、

この機会に、鈍った腕をなんとかしないと…ってねあせる

いやいや、生活に彩を…

いやいや、あたしにはコレがないと!!!

そうそう、宣伝にもなるかな?

そうそう、地域の活性化でしょ。

まあ、色々考えちゃったわけですよ。

だから、メゾンドクチュールだけは出たいんですっ。

忙しくても、好きな事はやりたいんですっ。

というわけで、復活を決意いたしましたクラッカー

 

ただし、まだまだ身の回りの逆境とやらは増殖しつづけ…(笑)

トラブルだらけの毎日で・゜・(ノД`)・゜・

ホント、大丈夫か?って感じですが(本当にマジっす)

夜中のオーブンから漂うピーカンナッツの香ばしい香りに癒されています(*´∀`*)

やっぱり、いいなあ。お菓子作りって。

 

本家メゾンドクチュール様のブログでもご紹介いただきましたが、

ちょっと良い素材が手に入ったので、若干のメニュー変更がございます。

 

食べ物系

◆大田原ハーブ豚のミートクリームパスタ

(イメージ画像です)

 

◆タルト3種(ピーカン、ブルーベリー、ぶどう)

IMG_20150710_074204.jpg

(ピーカンパイ)

 

◆ブルーベリーのスムージー

(画像なし…どこにも見当たらないっ。なぜ?)

 

雑貨系

◆手作り石けん3種(竹炭、クレイ、ラピスラズリ)

16-08-31-22-27-41-413_deco.jpg

(テーマは浄化。気合の入ったデザイン3種です。)

 

大平産のおいしいぶどうが手に入ったので、ぶどうのコンポートを贅沢に

タルトにしたいな~って。

いいな。ぶどうって大きくって。甘くって♪おいしくって♪

復活Jam’s Caffeでは、ブルーベリーに縛られないメニュー作りを…(笑)

乞うご期待(*^^)v

 

メゾンドクチュールマルシェVOL.47

大田原市山の手2丁目 栃木銀行裏手です。

お車でお越しの際は、

大田原市中央1丁目 中央立体駐車場(トコトコ隣 2時間無料)をご利用ください。