=お久しぶりでございます。
早いもので、もう3カ月経ってしまったんか(笑)なんて思っています^^;
ブログは書いているんですが…
UPするまでに至らず、下書きだらけです。
いけませんね〜。

相変わらず波乱万丈な日常を送っています^^;
意識が現実逃避する様にすらなってしまいました。
…っていうか、空想で遊ぶしか無い状況。
それがささやかな楽しみ…ヤバい奴になりつつあります(笑)
 

ため息しか出ない毎日ですが…
さあー。気を取り直して頑張ります(`・ω・´)ゞ

えーと、今回は何祭りにしようかな…なんて考えまして(別に祭りぢゃなくても…^^;)
リニューアルしたメゾンドクチュールにふさわしい何かを…う~ん…

■Jam's Caffe menu■
IMG_20170227_230102132.jpg
●なつかしナポリタン

●生パスタのカルボナーラ


●ボネ(濃厚カカオプリン)
●昭和なプリン
●焼きいもプリン

●カフェアメリカーノ
●カフェラテ(お絵かきしますよ〜)

プリン祭りなのか?プリンでいいのか?(笑)

なつかし昭和と本格イタリアンなメニューでお待ちしております。
 
3/12(日) メゾン・ド・クチュール マルシェVOL.49
大田原市山の手2丁目 栃木銀行裏手です。
お車でお越しの際は、
大田原市中央1丁目 中央立体駐車場(トコトコ隣 2時間無料)をご利用ください。