先日からの続きです。

 

例の仕切りを使っての石けん作り。

 

最初なので、色のはっきりしているのがいいなぁ…

 

ウルトラマリン3色で挑戦してみました。

 

 

 

あ~あ。

 

う~ん…成功では、ないですね(^_^;)

 

キレイじゃないよ!

 

も…もしかして、こりゃ難しいアイテムなのか?

 

スタンプ捺して誤魔化しました(笑)

 

 

 

続きまして、きちんと仕切りを3枚使ったバージョン。

 

 

 

やっぱり、難しいですねェ(T_T)

 

ちょっと工夫して、仕切りを外すタイミングをずらしてみたのですが…

 

歪んだしましま(笑)あ~あ。

 

要練習です。

 

 

使ったのはコレ↑

 

SNSで告知があって、ずっと待ってたんです。

手持ちのモールドに合うのは良いですよね。

 

 

ハーフタイプなら上手に出来そうな気もするけど、

どうも、少ない量の石けんを仕込むのは、気が引けるのです。

 

楽にできるデザインは無いのね(^_^;)

石けん作りのサボりすぎを反省…。