長らくお待たせいたしました。

遂に!!!『喫茶フリスコ』移転リニューアルオープンです。


当初は2カ月ぐらいで改装が終わると思っていたのですが、

思った以上にボロくw一階は、ほぼフルリフォーム状態になってしまいました^^;

でも…どうです?中華屋さんだった建物とは思えない外観になったでしょ?

内装も頑張った。

今回は(3回目だからねw)本当に頑張ったの。

ボロさと汚さと臭さと暑さと貧乏と…and moreとの闘いでしたのよwww 


移転リニューアルで変わったことは

◆メニューは今までとほぼ変わらずですが、復活したメニューもありますので若干増えています。

◆税込みになりました。

◆定休日あります。月曜日と時々火曜日です。

◆営業時間が変更になりました。

平日11:30~19:30(L.O)

日祝日10:30~15:30(L.O)

◆ランチタイムサービスは平日のみです。

11:30~13:30

◆16:00~アルコールメニューあります。


気のせいかもしれませんが、

道具や器具は同じでも場所が変わっただけで、ガスの火力が微妙に違うのかしら?

ナポリタンもスイーツも以前より美味しく感じます(個人の感想です)

そんな事ってあるのかしら?

ん~

多分あるよね。


…というわけで、大変お待たせいたしました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。











via 喫茶フリスコ
Your own website,
Ameba Ownd