6月17日(日)、ステラボールで開催されたCROSS GENEファンミへ行って来ました!

 

ロビーにはお祝いのお花が飾られていましたニコニコ

私は一番大きなバルーンスタンドのお花に参加させて頂きました^^

 

 

司会はヒョンギさんでした!

<一部>

Dystopia

달랑말랑

Believe Me

Fly 

質問コーナー

ゲームコーナー

I'll be fine

 

<二部>

Dystopia

달랑말랑

Believe Me

Fly 

質問コーナー

ゲームコーナー

나하고 놀자

 

 

今回のファンミで、初めてアルバム『ZERO』収録曲全曲を披露してくれたんですが、個人的には「Fly」パフォーマンスがすごくかっこいいと思いましたラブラブ!

ゲームコーナーは「歌&ダンス伝言ゲーム」で、順番がサンミン→タクヤ→シン→ヨンソク→セヨン、そして、その逆もありました。

具体的な内容はすでに記憶が飛んでいるので省きますが、割と上手く伝言できていてもヨンソクが全く違うように変えてしまうので、本当に面白かったです爆  笑

あまりの弾けぶりに、「何か降りてきてる!」ということでした爆  笑

セヨンさんもすっごく面白くて、マンネと長兄のがんばりに脱帽でした笑い泣き

サンミンもいつもよりたくさん話す場があってよかったと思いましたチョキ

「Dystopia」のボーカルが評判良くて、ちょっと調子に乗っているそうですが~にひひ

二部のラスト、「나하고 놀자」、盛り上がりました!!

やっぱり、「나하고 놀자」、名曲ですねウインク

久しぶりにシンタクの生イチャイチャも少し見れて、本当に楽しいファンミでした!ニコニコ

あ、そうそう、シンくんの新しいドラマのキャラ、‟かわいい”レジデントだそうですラブラブ

ふふ、7月の放送が楽しみですね~~ニコニコ

 

 

 

特典会は、15日(金)~17日(日)の三日間参加しました。

今回ランダムだったので、本当に苦労しましたあせる

交換、買取り、お譲りしてくださった皆さん、本当に感謝・感謝ですm(_ _ )m

 

15日(金)、自引きで‟シンくんサイン”へ行きました。

ブースへ入って椅子に座ると...

男の子:韓国に続いて日本も!

  いつも温かい手紙とプレゼント、ありがとう。

  プレゼント、使わせてもらってます。

女の子:(意外なお言葉にちょっとびっくりして、手紙は何回か書いたけど...)温かい??

  (心の中で...プレゼント使わせてもらってます?ほんまかいな~~??)

男の子:うん!たまには厳しいことも...言わないでください!

女の子:厳しいことなんて言わないよ。頑張ってるから!(心の中で...自分よく言った!チョキ

 

スカーフをしていたのですが、帰り際に、「そのスカーフ、素敵だね!」ですって!!

身に着けているものを褒めてもらったのは初めてだったので、本当にびっくりしました!

シンくんの優しいお言葉に素直に感動すべきところなんでしょうが、頭のなか??いっぱいになりました(@_@)

シンくん、何か変なもの食べた?にひひ

 

今回、‟タクヤくんサイン”引きが多くて、15日(金)も行きました!

サインしてもらっていると、何だかいい香りがしてきたので...

女の子:何かにおいがする~~

男の子:これ(ペン)のにおいじゃない?

女の子:ちがう!何かいいにおい!

男の子:あ、俺の香水のにおいだ!

女の子:きゃ~もっと!もっと!(タクヤくんの香水の香りを嗅げたのは初めてだったので)

(手であおいで、タクヤくんもあおいでくれて、タクヤくんの香りをめいっぱい頂きましたドキドキ

 

そして、‟ヨンソク写メ”、かわいいバージョンですニコニコ

 

 

16日(土)は、‟グルショ”、‟サンミン写メ”3連発!!、‟セヨンサイン”でした!

ブースに入ると、スタッフさんに「真ん中に立ってください」と言われましたが、真ん中だとシンくんのまん前なので、ちょっと困りましたあせる

 

ポーズは「キュ~」をしたのですが、写真を撮るまで後頭部にモゾモゾ感を感じました。

振り返るとシンくんのお顔が真正面に来るので、我慢しましたあせる

私のつむじ、シンくんに見られたかも?と思うと、ちょっと落ち込みます~~ガーン

そして、写真、セヨンさん切れてるし~~ガーン

 

気を取り直して、‟サンミン写メ”3連発!!

「かわいい→セクシー→変顔」の順で撮りました!

 

‟変顔”は、本人が「心配だ」と言うので、公開しないことを約束しました。

15日の晩ご飯は「もつ鍋」だったそうで、「日本のもつ鍋、おいしい!」そうです!

 

‟セヨンサイン”、ブースへ入ると、いつものように温かい笑顔で迎えてくれましたラブラブ

女の子:パンガウォヨ~今週もセヨンさんに会えて嬉しいです!

  セヨンさんの温かい心が大好きですラブラブ

男の子:韓国も日本もありがとう。

女の子:見つめていていいですか?

男の子:いいですよ~フフ

結局恥ずかしくて、ずっと見つめらていられなかったのですが、優しい声と笑顔に癒されましたラブラブ

 

17日(日)、現地で追加購入しました。

‟グルショ”、‟シンくん写メ”、‟タクヤ写メ”が出て、自分でもびっくり!!

‟グルショ”...ポーズは「クロスハーツ」をお願いしました。

 

今回、シンくんがちゃんとハートを合わせてくれましたラブラブ

でも、またセヨンさん、切れてる~~ガーン

 

‟シンくん写メ”...「宇宙一かっこいいお顔で!」とお願いしましたが...

これですよ~~爆  笑

 

2回目は頼まなくても、笑顔でしたラブラブ

 

3回目は、‟セクシーバージョン”ラブ

 

「日本でシングルリリースしてください!」と言うと、「できるかな?」って言うので、「これだけアルバム(『ZERO』)が売れたら、できるでしょう?!』って言うと、黙っていました。

去年の『ブラホワ』特典会では、「事務所に言って」というお答えだったので、期待してもいいかな~と思いましたウインク

 

‟タクヤ写メ”ラブ

 

「タクヤくんの力で、ぜひ日本ツアーを!」とお願いしました。

「ツアーかあ...」って言っていましたが、以前のように、「事務所に言ってください!」とは言わなかったです。

 

‟サンミン写メ”最高の笑顔バージョン!!

素敵な笑顔なのに、遠い~~ガーン

 

 

サインは、タクヤくんとセヨンさん、ヨンソクさんへ行きました。

タクヤくんには、「日本でシングルリリース」をお願いしました。

セヨンさんには、韓国サイン会でもお願いしたのですが、「セヨンさんは忘れっぽい」という噂を聞いたので、念押ししました。

何をお願いしたかというと...

「CandYのためのタイトル『CandY』の歌を作ってほしい」というリクエストです。

セヨンさんのお答は...

「色々インスピレーションが浮かんでいるところで、時間がかかりそうです。」

「ゆっくりで全然大丈夫なので、素敵な曲を作ってください。」とお願いしました。

忘れられていなくてよかったニコ

ヨンソクさんには、「ヨンソクのお笑いのセンス最高!その才能を生かして、ミュージカル頑張ってね!」と伝えましたニコ

台本200ページということで、大変だと思いますが、きっと彼なら期待以上の素敵な姿を見せてくれると思いますチョキ

 

 

 

今回のイベントでお会いできた皆さん、

ソンムルもたくさん頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

最後に、twitterにアップしたフォトですニコ

 

ヒョンギです(^-^)/‏ @hyunki888 6月17日

今日は…CROSS GENEの皆さんと初~~~でしたが、、本当に楽しくて、、よかったです、~~~

ファンになりました~~~ヒョンギもこれから…応援します~~

今日はいっぱい、、いじられました~~^_^

 

 

CROSS GENE Japan‏ @crossgene_japan 6月17日

3日間本当にありがとうございました😄楽しい時間をありがとう‼またすぐ会えるよ~😆👋

 

CROSS GENE Japan‏ @crossgene_japan 6月17日

このたびの特典会で完売のためご購入できなかったファンの皆様のご要望にお応えしてアスマート販売&特典会を実施できるよう準備することになりました👏!!

詳細は決まり次第随時お知らせ致します😆📢

 

 

 

あ~すべて終わった~~と脱力していたら、何と!アスマートで追加販売が決定!!

特典会も開催!!嬉しいような怖いような~~アセアセ

お財布、かなり厳しい状況ですが、兵役法が改定されて、シンくんとあと何回会えるか不安になって来たので、できるだけたくさん会いに行きたいと思います!!

でも、今回のようにランダムだと厳しいです~~しょぼん

どうか、以前のようにメンバーを選べるよう、切にお願いしますm(_ _ )m

 

そして、ツアーはできるかどうかわかりませんが、シンくんのラジオでの発言やファンミでのお話しを聞いていると、シングルはリリースしてくれそうですね!

追加特典会、ニューシングルリリースに備えて、頑張って働かなきゃあ~~!!

 

 

 

今日は久しぶりに長々とブログを書きました。

最後までお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました^^