昨日の92line V LIVE、二人ともかわいかったですね~ニコニコ

 

タクヤくん、髪を切りましたね!かわいい~ラブラブ!

 

シンくんもドラマ撮影現場から登場!!

 

散歩中のセヨンさん!髪を切ったようです!かわいい~~ラブラブ!

「キュ~」も言ってくれました爆  笑

 

 

二人の生誕祭準備中、CandY3期に入って!、アルバム『ZERO』追加特典会開催!などなどについて語っていました。

生誕祭の日程、早く告知してほしいですね!

 

 

そして!シンくんインスタライブ!!

アーカイブ残してくれました~~笑い泣き

リアタイできなかったので、本当にうれしいです~~笑い泣き

ダンホバクマルレンイさんが、YouTubeにアップしてくれました!

いつも、ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

本当にかわいかったですね~~ラブラブ!

ドラマ撮影、ファイティン!!

 

 

そして、6月22日から「CandY3期」募集が始まりした!

★CandY3期募集サイト(日本) → http://www.ticketlink.co.kr/global/ja/product/24076

 

 

 

初日、サイトでトラブルがあり加入できませんでしたが、昨日には解消されて、私も無事申し込み完了できました。

‟現地受け取り”ですが、送料込みでの支払いですから、多分送ってくれるでしょう...

でも、届くまで心配です~~(><;)

色々大変な思いをしますが、「CandY3期」に入って、少しでも彼らの活動の助けになれればと思います^^

 

そうそう、「CandY3期」創立式があるそうで、参加できればいいなあと思いますニコ