アルバム『ZERO』アスマート販売分の特典会情報が更新されました!

サインに、「メンバー別オリジナルうちわプレゼント」が加わりました!

FCからのお知らせ、抜粋です^^

 

<7/9更新>【CROSS GENE】5th mini album『ZERO』アスマート販売特典会 開催決定!!

UPDATE2018.07.09

→ https://www.crossgene.jp/contents/180894

 

<7月9日(月)更新> [特典付きCD販売に関するご案内

1】
◆特典会A:「選べる!好きなメンバーと“個別2ショット撮影会”」未入金キャンセル分、再販売!

SOLD OUTとなっておりましたSHIN【特典会A】につきまして、
「コンビニ/電子決済」未入金キャンセルが出たため、若干数ではございますが販売可能になりました!
購入ページは下記ご案内のURLをご確認下さい。

※ご入金期限を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなってしまいますので、お気をつけ下さい。

【2】
◆特典会B:「選べる!好きなメンバーと“個別サイン会”」で“メンバー別オリジナル 부채(プチェ)”をプレゼント!

特典会B:「選べる!好きなメンバーと“個別サイン会”」にご参加の皆様全員にもれなく、
“メンバー別オリジナル 부채(プチェ)”をプレゼントすることが決定しました!
サインはCDかプチェのいずれかをお選び頂けます!!
※ 부채(プチェ)=うちわ

-------------------------------------

【ご注文受付期間】
2018年6月29日(金)18:00~2018年7月15日(日)23:59まで

 

【販売ページ】

■CROSS GENE「ZERO」商品一覧
https://www.asmart.jp/crossgene_zero

 

 

【特典会日程】
2018年8月4日(土)・5日(日)

-------------------------------------

【特典会会場】
ベルサール神保町アネックス
(東京都千代田区神田神保町2-36-1 住友不動産千代田ファーストウイング1F)

<最寄り駅>
※「神保町駅」A2出口徒歩2分(半蔵門線・新宿線・三田線)
※「九段下駅」5番出口徒歩5分(東西線・半蔵門線・新宿線)
※「水道橋駅」西口徒歩7分(JR線)
※「飯田橋駅」A2出口徒歩12分(JR線・有楽町線・南北線・大江戸線)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日、シンくんの写メが完売で、びっくりしましたアセアセ

先ほどサイトを見たら、8月4日(土)の14:00~の部のみ完売で、他はまだ〇でした。

また完売になる可能性がありますので、皆さん、後悔のないように予約してくださいねウインク

 

サインの方はまだ大丈夫のようです^^

実はサインは行かないつもりだったのですが、

「メンバー別オリジナルうちわプレゼント」につられて、つい買ってしまいましたあせる

完全にかもねぎです~~あせる

 

 

 

シンくんのインスタからラブラブ

cg__shinwonho

Coffee☕️

 

cg__shinwonho

Never give up

 

cg__shinwonho

탄산수(炭酸水)

 

 

一枚目のフォト、ハルハナで紹介されていたカフェですね。

いつか行ってみたいです!