シンくんが出演するMBCドラマ『사생결단 로맨스(死生決断ロマンス)』登場人物が、番組HPに紹介されています。

原文を日本語訳しました。一部意訳ありです^^

 

☆登場人物 → http://www.imbc.com/broad/tv/drama/hormone/cast/index.html

関係図に日本語訳をつけてみました^^

 

 

 

<ハン・スジュ> cast チ・ヒョヌ

神経外科専門医 唯我独尊+ドルアイ(変わった性格の人)

けば毒舌で、刺激するとすぐに爆発する性格。 からまで見るものすべてが競争であり、戦う。 しかも、いったんい始めると、すべて勝たないとがすまない。 一体何故?と尋ねる言葉に、当然でこうえる。 「僕がよりだから。」

 

<チュ・イナ> cast イ・シヨン

分泌内科専門医 ホルモン執着した女性
愛、優しさ、奉仕、信頼。それに患者のための献身まで...医師としては申し分なく完璧だが、実生活では、いつも2%足りない。それでも彼女、今日は笑って明日はもっと明るく笑うことだ。それが彼女を支えてくれる唯一の呪文だから。人間の感情の100%までは無理でも98%ぐらいはホルモンによって影響を及ぼされると、固く信じているホルモンの信奉者である。

 

<チャ・ジェファン> cast キム・ジニョプ

神経外科専門医 病院長の一人息子 天才のスプーン(裕福な家に生まれた人)
背たけ、顔、背景、能力ることのない壁スペック男。 しかし、その実体は楽しみにんで楽しみに生きるハイパードルアイだ。 たいていのことには関心のあるりさえしないが、面白いことさえあれば、何をおいてもけつける無限楽しみ主義。 茶目あふれる笑顔裏にされた‟本当顔”している。

 

<チュ・セラ> cast ユン・ジュヒ

ダリン病院契約アナウンサー 欲望の化身
欲望が真理であり、神像は元来私の手の中にあるときに最も輝くのだから...頭からつま先まできれいなのに、頭からつま先まで全身を贅沢に着飾っても、その欲が終わりを知らない。なぜ?世界は広く、きれいなものは多くて、それを買ってくれる男もたくさんいる。むものをれるためなら手段方法ばない悪女中の悪女。

 

※神経外科

<チャン・ジヨン> ソン・ウソン

ダリン病院の実力者。あふれるカリスマで、病院内でチャ院長の後継者とされる人物。しかし、心の深いところに女性として愛されたいという気持ちを隠している。

 

<チョン・ヒョンウ> チャン・セヒョン

神経外科レジデント
別名、「歩く拡声器」、「移動するWi-Fiゾーン」。ダリン病院のすべての秘密は、彼の耳に流れ込み、彼の口の中から飛び出るという噂があるほど。ジンギョンの止められない魅力にすっかりはまり、ジンギョンを熱心に追い回す。

 

※内分泌内科

<ユ・サンボム> チェリョン

せだからうのではなく、笑うとせになるとじる超肯定主義。 れた研究業績とはに、恋愛においてだけ苦手中の苦手なバツイチ。

 

<イ・ジンキョン> ペ・スルギ

分泌内科専門

光速よりいという分泌内科伝説のフェロー。 いつもイナのみを聞いてあげる無二の友達だ。 ただし、すべてにおいて‟かっとなる”短所がある。

 

<チェ・ジェスン> シンウォンホ

分泌内科レジデント
が3人いる一家の長男であり、このなく繊細な?魂の持ち主。 おさんたちからだけ逃れれば、それ以上追撃まされることがないとったけど..! 僕の人生の終極、ミウンと出うことになる。

 

※周辺人物

イ・ミウン> イナ

老若男女を問わず、気が向けばいつでもタメ口を吐き出すことができ、気に入らないと大通りに寝転んで大騒ぎする気性を持っている。偶然にイナと縁を結んで、看護助手として働くことになる。

 

<チャ・ジョンテ> チョン・ノミン

 

ダリン病院院長 ジェファンの父親
ダリン病院の絶対権力者。目だけで病院スタッフの上に君臨するカリスマ院長。しかし、過度の完璧主義者であり、唯一の息子ジェファンの心に大きな傷を負わせた張本人でもある。

 

 

 

二次ティーザーが公開されています。

☆『사생결단 로맨스(死生決断ロマンス)』2次ティーザー → https://www.vlive.tv/video/79541

 

<2次ティーザーキャプ>(スポーツ朝鮮からお借りしました)

 

シンくんが写っているスチールカットニコ

https://entertain.naver.com/read?oid=408&aid=0000053063

 

https://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000658684

 

 

 

主役4人のポスターも公開!

スポーツ朝鮮からお借りしました)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この上なく繊細な魂の持ち主?の内分泌内科レジデント1年生のチェ・ジェスン、

どんな演技を見せてくれるか、今から楽しみですね~ニコニコ

看護師のミウンとのからみも気になります!

 

 

 

そして!

先日、撮影現場からインスタライブをやってくれました!

またリアタイできなかったのですが、アーカイブを残してくれて嬉しかったですニコニコ

笑顔も見えて、元気そうで安心しました^^

 

 

ファンの方からコーヒーケータリングのサポートが入ったんですね!

ペ・スルギさんのインスタからです^^

bebe_sl

 

 

飲み物サポート、嬉しいですね!

きっと、シンくんはもちろん、共演者、スタッフの皆さんの力となったことでしょう!

 

ドラマ制作発表会、もうすぐでしょうか?!

シンくんのお顔も見れれば、嬉しいですねウインク