昨日、CandY3期グッズが公開されました!

 

 

メンバーカードの投票も始まっています!

 

 

グッズ、2期はちょっと...だったので、3期はフォトブックもあって嬉しいですニコニコ

 

 

そして、昨日夜V LIVE「CROSS GENE CAMP」が配信されましたニコニコ

CROSS GENE CAMP

 

場所は、加平(カピョン)で、CandY3期のグッズ(フォトブック)の撮影をしたと言っていました。

隣で寝ている?シンくん、かわいい~ラブラブ!

 

CandY3期グッズ紹介&加入案内^^

 

鼻がムズムズするタクヤくん^^

 

アルバム『ZERO』アスマート分特典会のご案内^^

 

モクバン^^

CandY3期に入ってね!

最後までひたすらお肉を焼いているヨンソク、

さすが!CROSS GENEのお料理担当ですウインク

 

セヨンさんが、勢いよく火が燃えているのは、

サムギョプサルの油のせいだと一生懸命説明してくれていました。

 

虫が飛んできて、やだやだのシンくん^^

 

サンミンの提案でじゃんけんに負けたメンバーが超辛い青唐辛子を食べることに!

言い出しっぺのサンミンが負けて、食べたものあまりの辛さにタクヤくんから水を貰ったけれど、

中身からっぽ!後で、すいかを食べていました。

 

すごいお肉!!おいしそう~ニコニコ

 

あ~んラブラブ

 

シンくんもたくさん食べていましたね!

後半はキャベツばっかり食べていて、やっぱり太らないように気をつけているんですね。

 

醤油&ポン酢味のコーラ?

 

ケランフライ(目玉焼き)を嬉しそうに紹介するセヨンさん、かわいい~ラブラブ!

 

次に豆腐を持って来て食べようとしたら、

タクヤくんに横取りされて、「あ~」のセヨンさんもかわいい~ラブラブ!

 

 

 

最後に、タクヤ先生からの宿題!

1.CandY3期加入

〆切りは、7月21日(土)23:59まで

CROSS GENE OFFICIAL FANCLUB「CandY3期」Ticketlink入会方法 - JP

OSはWindowsのみ、決済時PAYCOという決済アプリをダウンロードする必要があります。

決済時に海外カードを選択すると、自動的にアプリダウンロードがポップアップしてきます。

 

2.アルバム『ZERO』アスマート分購入

〆切りは本日! 

 

 

3.CandYメンバーズカードデザインの投票

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

CandY3期加入、手間取りますが、可能な方はぜひ加入なさってくださいね!

アスマートの方は、今日が締め切りです。

皆さん、後悔のないように購入してくださいねウインク