『会いtime!~CROSS GENE シアター~』、いよいよ今夜24時~、BS日テレで初放送です!

 

■『会いtime!~CROSS GENE シアター~』番組サイト
http://www.bs4.jp/aitime_crossgene/

 

■『会いtime!~CROSS GENE シアター~』公式サイト
http://www.liverp.co.jp/aitime_crossgene/index.html

 

6月ファンミで予告編のような映像が流れましたが、シンくんが女装していたり、セヨンさんが水の中に飛び込んだりと、

面白そうでしたニコニコ

タクヤくんが、確か「24時間カメラ回ってました~」と言っていたような..

とにかく、今夜の初放送、リアタイしたいと思いますウインク

 

 

そして!

何と!DVD発売です!!

番組が見れない皆さんには朗報ですね!

 

 

 

DVD、お高いです~ガーン

それに、「イベント参加券付きDVD-BOX」予約が、8月4日~始まります叫び

8月はクロス集金なし!と思っていたのですが、

イベント付きとなると、やっぱり予約しちゃいますよね~あせる

イベント...6月のファンミみたいなイベントだといいなあ~~

歌、聞きたいです~~

 

 

 

8月特典会のCD、我が家にも無事届きました。

整理番号、一桁もあれば二桁もあって、本当にランダムという感じでした。

twitterのTLで見かけましたが、一枠60人かもしれないんですか?!

シンくん完売の枠がいくつかありましたが、30分で約60人...ショック

シンくんも大変ですが、ファンも大変あせる

私は焦ると色々やらかすので、落ち着いて臨みたいと思います!

 

毎回そう自分に言い聞かせているんですが、ブースに入るとダメなんですよね~ガーン

今回はどうなることやら~~

とにかく、汗でどろどろ状態にならないように、気を付けよ~っと!