シンくんが出演するMBCドラマ『사생결단 로맨스(死生決断ロマンス』、

いよいよ今夜10時からスタートしますニコニコ

 

MBCオンエアで視聴できます。

☆PCオンエア → http://vodmall.imbc.com/player/onair.aspx

☆モバイルオンエア → http://m.imbc.com/onair

※MBC会員登録後、ログインして視聴

 

 

ミニシリーズなので、『20世紀少年少女』の時と同じ感じの放送になりそうですね。

 

 

第一話予告編です^^

 

 

 

シンくん、少し映っています^^

 

メディア記事にも少し映っていました^^

(エックスポーツニュースからお借りしました)

 

 

 

いよいよシンくんの動く白衣姿が見れますね~ラブラブ!

初放送で、ぜひ出てきてほしいです!!

チェ・ジェスンの活躍、期待したいと思いますウインク

 

 

 

余談です...

韓国メディアに、今日から始まる月火ドラマに関する記事がアップしています。

[SCフォーカス]「三十ですが十七です」vs「死生決断ロマンス」vs「ライフ」。新月火ドラマ同時出撃(総合)

記事入力2018-07-22 15:27:41

 

記事を要約すると、

今夜から始まるドラマが三つあるそうです。

MBC『사생결단 로맨스(死生決断ロマンス)』

『検法男女』で久しぶりに月火ドラマ1位を占めたMBCは、後続作で『死生決断ロマンス』を披露する。『死生決断ロマンス』はホルモンに執着した女性内分泌内科医師チュ・イナ(イ・シヨン)がミステリー勝負欲の化身である神経外科医師、ハン・スンジュ(チ・ヒョヌ)を研究対象としながら行われるホルモン集中探求ロマンスだ。病院を背景とするが、医療ドラマというよりはロマンチック・コメディーに近いジャンルだ。

イ・シヨンとチ・ヒョヌは『死生決断ロマンス』で8年ぶりに再び会った。演出を担当したイ・チァンハンPDが二人を「ロコ・職人」と評価しただけに、二人の呼吸に期待が集まる。特にイ・チァンハンPDは『星は私の胸に』でロマンスドラマ・シンドロームを起こして、『ロマンスが必要してシーズ1』などで30代の男女の正直な恋愛物語を描いたことがあり、期待を高めている。

 

SBS『서른이지만 열일곱입니다(三十ですが十七です)』

17才で昏睡状態に陥って30才になって目を覚ましたウ・ソリ(シン・ヘソン)と世間と断絶して生きてきたコン・ウジン(ヤン・セジョン)が繰り広げる30才だが、17才のような切なさの中にもコミカルなロマンチックコメディードラマだ。

『君の声が聞こえる』を演出したチョ・スウォンPDと『彼女はきれいだった』を執筆したチョ・ソンヒ作家が意気投合した。チョ・スウォンPDは「従来のロコと違い、ただ軽いだけではないドラマだ。主人公たちの物語があって、その物語の中に強いメッセージがある 」と話した。また、男女主人公は‟勢いにのる”シン・ヘソンとヤン・セジョンが呼吸を合わせて期待を集めている。

 

③JTBC『라이프(ライフ)』

ウェルメイドドラマ『ミスハンムラビ』で月火ドラマの支配権を揺るがしたJTBCは、『ライフ』を後続で編成して、勢いを継続しようとする。『ライフ』は、私たちの体の中で起こる激しい抗原抗体反応のように、守ろうとする者と変えようとする者の信念が病院内の複数の群像の中で衝突する医療ドラマだ。

『秘密の森』でジャンルものの新しい章を開いたイ・スヨン作家と『ディアマイフレンズ』で繊細な演出力を認められたホン・ジョンチャンPDが意気投合して、品格が異なるウェルメイド医療ドラマを予告した。特にイ・スヨン作家とチョ・スンウは『秘密の森』で呼吸を合わせたことがあって、より期待を高める。チョ・スンウは「既存のドラマでよく扱わなかった新鮮な素材をカバーし、病院の素顔をめぐるそれぞれの事情を持った人々が登場する。見せ場が多いドラマ」とポイントを指摘した。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

SBS『三十ですが十七です』は、『青い海の伝説』であのシア役を演じたシン・ヘソンさんが主役を務めます。

彼女、最近絶好調です!

そして、CSのJTBC『ライフ』は、本格的な医療ドラマのようですね。

こちらも絶好調のイ・ドンウクさんが主役!

SBS&JTBC、なかなか強豪ですね。

MBC『死生決断ロマンス』とSBSの『三十ですが十七です』は午後10時から、

JTBC『ライフ』は午後11時から放送予定です。

今夜は本番死守して、

『死生決断ロマンス』、そして、チェ・ジェスンを応援したいと思いますウインク