昨夜から始まった『死生決断ロマンス』、おもしろかったですね!

シンくんもたくさん出てきてくれて、嬉しかったですニコニコ

シンくんcutをアップしてくださっています。

本当にありがとうございますm(_ _ )m

 

1話シンくんcut

2話シンくんcut

 

<1話キャプ>

 

<2話キャプ>

 

言いたい放題言っていたのに、ハン・スンジュ本人が現れた途端、

しゅんとなるチェ・ジェスンにひひ

 

ハン・スンジュの悪口を言うレジデント二人!

後ろにハン・スンジュがいるのに~叫び

 

現行犯逮捕!ハン・スンジュ、こわい~ドクロ

 

おしりを蹴られたチェ・ジェスンガーン

 

神経外科ドクターズがご飯を食べている様子を眺める内分泌内科ドクターズ!

神経内科ドクターズ、食事も競争~アセアセ

シンくんがナレーションをしていました^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今まで見たことのないコミカルなシンくん、かわいかったですね~ニコニコ

ハン・スンジュにおしりを蹴られたのは、ちょっとかわいそうでしたが...

今夜も出演がたくさんあるといいですねウインク

 

本編は、1話冒頭から車のフロントガラスをゴルフクラブで叩き割る激しいハン・スンジュの登場にびっくりしました。

友だちが亡くなったのはチュ・イナのせいだと思い込んでいるハン・スンジュ、

チュ・イナに対する憎しみの感情がハンパないですアセアセ

一方、交通事故でハン・スンジュの性格が変わってしまったのはホルモンが関係していると考え、

ハン・スンジュを研究対象にし、ストーカーのように付きまとうチュ・イナ。

今夜はチャ・ジェファン、ハン・スンジュと三人でタイへ向かいます。

どんな展開になるか楽しみですニコニコ

 

 

3話・4話予告編です^^

 

 

 

 

最後に気になる視聴率ですが、

24日、視聴率調査会社のニールセンコリアによると、前日に初放送された『三十ですが十七です』1、2回はそれぞれ5.7%、7.1%(全国基準、以下同一)視聴率を記録した。

MBC『死生決断ロマンス』は4.1%-3.5%を記録し、後半に入ったKBS『君も人間か?』は4.6%-5.6%だった。

同時間帯ではないが、JTBC『ライフ』は視聴率4.334%(有料世帯)を上げ、スタートした。

これはJTBCドラマ史上最も高い1回の視聴率だ。

(記事内容はスポーツワールドからお借りしました)

 

 

他局ドラマに少し負けていますが、まだ始まったばかり!

今夜も本番死守して、『死生決断ロマンス』を応援したいと思います!!