8月3日(金)、TOKYO FM ホールで開催された「タクヤ&サンミン生誕祭」へ行って来ましたニコニコ

 

ロビーには、たくさんのお祝いのお花が飾られていました!

 

舞台「私のホストちゃん」で共演した佐々木和也さんからも、豪華で素敵なお花が届いていました!

私は紫と緑のバルーンスタンドに参加させて頂きました^^

 

<セットリスト>(昼・夜共通)

☆サンミン☆

1.「Dali,Van,Picasso」(韓国のラッパーBeenzinoの曲)

2.「Nike Shoes」(韓国のラッパーBeenzinoの曲)

3.「All day」(自作曲)

4.「パムセジャ(夜更かししよう)」(自作曲)

5.「古い歌」(キム・ドンリュルのバラード曲)

 

☆タクヤ☆

6.「愛をこめて花束を」(Superfly)

7.「Nothing Better」(ジョンヨプ)

8.「Nightly」(セヨン作曲・タクヤ作詞曲)

9.「3月9日」(レミオロメン/ピアノ弾き語り)

 

☆サンミン&タクヤ☆

10.「音色」(KREVA)

 

<タクヤ企画/Q&Aコーナー>

<サンミン企画/サンミンが光になってファンを輝かせてあげる>

<タクヤ&サンミンで振付を考えたダンスパフォーマンス>

11.「Believe Me」(CROSS GENE)

 

 

コレポさんが、フォト入りの詳しいレポをアップして下さっています。

詳細は、コレポさんのレポをご覧くださいね!

☆「取材レポ」CROSS GENEタクヤ&サンミン、同い年の仲良し2人が合同で生誕祭を開催!ダンスから漫才まで息ぴったりのステージでファンを魅了!

 

 

昼の部、夜の部を通しての感想を少しお話ししますね。

まず、白のシャツにジーンス姿のサンミンのソロステージ!

また少し痩せてシャープになったサンミンが歌うラップ曲、本当にかっこよかったですラブ

自作曲2曲も本当に素敵な曲で、いつかCROSS GENEのアルバムに収録してほしい!と思いました。

バラード曲「古い歌」も素敵で、歌声が心に響きましたラブラブ

 

次に、ブラウンのグレンチェックスーツ姿でタクヤくんが登場!

何が驚いたって、何と!タクヤくんがあのジョンヨプの「Nothing Better」を

歌ってくれたのには、本当にびっくりしました!!

「Nothing Better」はジョンフンが入隊中に軍のイベントで何度も歌った曲で、

本当に素敵な曲で、個人的に大好きなんです~ラブラブ

その曲を、まさかタクヤくんが歌ってくれるとは!!本当に驚きました!!

最後の「nothing better nothing better than you」のファルセットも完璧でしたラブラブ

セヨン作曲&タクヤ作詞の「Nightly」、この曲もとっても素敵なので、

いつかアルバムに収録してほしです!!

初めてのグランドピアノピアノでの弾き語り「3月9日」も、完璧でしたラブラブ

やっぱりピアノの弾き語り、素敵ですねドキドキ

 

タクヤ企画で初めて披露した「漫才」!

サンミンのボケが本当におもしろくて、台本通りなのか?アドリブなのか?

ボケ具合が絶妙で、日本語でここまでできるサンミンの意外な才能にびっくり!でしたニコニコ

相棒がタクヤくんだったからかもしれませんが、

ぜひまた二人の漫才、見せてほしいです!

 

ジャンケンで勝った方が自分の私物にサインして、サンミンにプレゼントするというサンミン企画!

斬新でした!!

自分だけ貰うのは申し訳ないので、グッズのキャップにサインしてプレゼントした優しいサンミンラブラブ

 

タクヤ&サンミンで振付を考えたダンスパフォーマンス!

もう言葉では言い尽くせないくらい素晴らしいパフォーマンスでしたラブラブ!

サンミンは言うまでもなくキレキレなんですが、タクヤくんが手足が長いので、

凄く見映えるダンスパフォーマンスでしたラブラブ

二人のこのダンスパフォーマンスが見れただけでも今回の生誕祭へ行った甲斐がありました!

いつも思うのですが、生誕祭のDVD、ぜひ出してほしいです!!

 

最後は、CROSS GENEの「Believe Me」!!

夜の部では、まさかのセヨン&ヨンソクが乱入!!

大盛り上がりでした!!

 

本当に一生懸命準備してくれて、楽しい生誕祭でしたニコニコ

タクヤ&サンミン、ありがとうラブラブ

 

 

コレポさんからフォトお借りしました^^

→ https://korepo.com/archives/484488


 

 

 

CROSS GENE・J公式ツイから

 

佐々木和也さんツイから

昼の部、会場ロビーでマスクをしたイケメンを見かけました。

佐々木さんだったんですね!

会場内では中央の一番後ろに座っていましたよ。

こうして、生誕祭にお祝いのお花を贈るだけでなく、会場に足を運んでくれるなんて、

本当に嬉しいですね!

 

 

最後に...

タクヤくんのリング、私は買わなかったのですが、現地でサンプルを見ました。

写真で見るよりもメンズぽくなくて、素敵なリングだと思いましたニコ

アスマートで予約できるそうなので、この機会にぜひ予約してくださいね!

予約期間は、8月14日(火)23:59までです!

 

 

怒涛の3日間が終わり、脱力していますが、

今夜はシンくんのドラマ&ラジオがあるので、頑張って家事を早めに終わらせたいと思いますウインク

 

 

最後の最後に、

大好きな「Nothing Better」を聞いてみたいと思います!