皆さん、すでにご存じだと思いますが、

CROSS GENE公式ファンクラブ「CandY3期」入会申込みは、今日までです!

 

☆「CandY3期」入会申し込みサイト(インターパークグローバル)

 

下の方法で進行お願いします。

 

※公式ファンコミュニティDAUM IDなど個人情報の未記載の際別途のレベルアップ申請及び処理に時間がかかりますので、ご了承ください。

 

[方法1]

 

利用者情報入力同意確認した後、[保存]→決済完了→、前売り券購入者情報必須入力事項[利用者情報入力]→DAUM CAFE IDなど個人情報の正確に記入

 

上の部分を逃した方たちの場合は、下記の方法で進行お願いします。

 

[方法2]

 

上段右の[予約確認/キャンセル]→の前売り詳細表示→利用者情報[入力/修正]→DAUM CAFE ID正確に記入

 

※レベルアップは順次進行されます。レベルアップに時間がかかりますので、予めご了承ください。

 

 

 

V LIVEを通じて、メンバーから入会のお誘いがありました!

昨日は、セヨン&タクヤ&サンミン&ヨンソクニコニコ

☆CandY ISLAND⛰

 

そして、今日はシンくんラブラブ!

☆커피한잔 with SHIN

 

 

最近出費が重なって大変ですが、入会できるのは一年に一回だけなので、もし可能ならぜひこの機会に

入会してください!!

グッズも、今年は期待して大丈夫!だと思いますウインク

 

 

 

そうそう、シンくん、「安養(アニャン)国際青少年映画祭」の広報大使に抜擢されたんですね!!

シンくん、よかった!!

おめでとう~~クラッカークラッカークラッカー

韓国メディアに、記事・フォト・動画が上がっています。

次のブログで紹介しますねニコ

 

 

 

余談です...

「CandY3期」、韓国ファンカフェで無事ランクアップできました!

そして、韓国公式FCでも「CandY3期」になれました!

今年は入会でも苦労しましたが、ランクアップもひやひやものでしたあせる

来年は、本当にもっと入会しやすくしてくれることを切に希望します~!!