公式インスタから、「今日のSHINくん」です~ニコニコ

 

cross_gene_official

📖STAFF日記『今日のSHINくんVol.3』✏️

昨日の落書きの正体は…
어제 올린 낙서의 정체는...

イ・ソングンさんでした!!さすが皆さん圧倒的にイ・ソングンさんという回答が多かったです!!
이선근 배우님이였습니다!! 역시 여러분..압도적으로 이선근 배우님이라는 답이 많았어요!!

ソングンさんのカッコいいラウンド髭がヒントでしたね♪
선근 배우님의 멋진 수염이 힌트 였습니다♪

さて、今日のSHINくんはというと最後のランスルー(通し稽古)を一生懸命こなしていました💦
자.. 오늘 신군은 마지막 런쓰루(전체연습)를 열심히 하고있었습니다💦

あとは演技・音楽をブラッシュアップするのみとなりました。いよいよですね…!!
나머지는 연기/음악을 Brush up만 하면 됩니다. 드디어네요...!!

今日の写真は最後のランスルーを終えソングンさんに抱きつくSHINくんの姿です📸
오늘의 사진은 마지막 런쓰루를 끝내고 선근 배우님을 안고있는 신군의 모습입니다📸

本当にいよいよなところまで来ましたので、皆さん今まで以上にもっと熱い応援をよろしくお願いいたします🔥💪
정말 드디어 여기까지 왔습니다. 여러분 지금보다 더욱 뜨거운 응원 부탁드리겠습니다🔥💪

★D-8★

チケット絶賛販売中!!詳しくはHPにて
티켓 판매중!! 상세내용은 HP에서
http://shinswave.com/EventInfo/View.php?strSection=Guide&strSeq=12
#狂炎ソナタ #광염소나타 #J #シンウォンホ #SHINWONHO #신원호 #CROSSGENE #이선근

 

 

 

昨日の落書きは、やっぱりイ・ソングンさんでしたね!

イ・ソングンさんに抱きつくシンくん、かわいいですね~ラブラブ!

抱きつかれたイ・ソングンさんのお顔も見たかったですニコ

 

 

 

新’s WAVEさんから、インタビュー映像がアップしています!

 

 

 

韓国での過去の公演動画をYouYubeで見ましたが、どの曲もとても素敵で耳に残る曲でした。

シンくんがどんなふうに歌うのか、早く聞きたいです!

 

 

公開されている他のキャストの皆さんのインタビュー映像ですニコ

 

 

 

 

 

キャストの皆さんの「狂炎ソナタ」に寄せる想い、

それぞれ違いますが、きっと素晴らしい作品になること間違いなし!のようですね!ウインク

 

 

大阪初日まであと一週間!

風邪に気をつけて、稽古頑張ってほしいです!!

 

シンくん ファイティンメラメラメラメラメラメラ