公式インスタから、「今日のSHINくん」です~ニコニコ

 

cross_gene_official

📖STAFF日記『今日のSHINくんVol.5』✏️

いよいよ本日、最後の稽古が終わりました。
드디어 오늘 마지막 연습이 끝났습니다.

振り返ってみると、最初は自信がなかったSHINくんでしたが、もうここまで来ると全然違いますね。別人の目をしているようです。
뒤돌아보면 처음에는 자신감이 없었던 신군이었는데 이제 여기까지 해내니까. 눈빛이 다른 사람같습니다.

本番の舞台では、皆さん感動すること間違いなしです。(断言) そして、「やっぱりシン・ウォンホ!!」と賞賛することと思います!!
무대를 보시면 감동 받으실 겁니다. 그리고 역시 신원호!!라고 박수치실 겁니다!!

初のミュージカル挑戦、いろいろ苦難を乗り越えてSHINくんの「J」が完成しました。皆さんご期待ください!!
첫 뮤지컬 도전, 많은 어려움을 이겨내고 신군의 J가 완성 됐습니다. 여러분 기대하셔도 됩니다!!

写真はなぜかカメラの三脚を頭に装着してるSHINくん(笑)
사진은 카메라 삼각대를 머리에 장착하는 신군 ㅎㅎ

そしてKENくんのメガネ👓を掛けてみたSHINくん、リョウクさんがくれたお土産とSHINくん
그리고 켄의 안경을 써보는 신군, 려욱형이 주신 선물과 신군

それからイ・ソングンさんとのツーショット♪📸
마지막에 이선근 배우님과의 투샷♪📸

★D-5★


チケット絶賛販売中!!詳しくはHPにて
티켓 판매중!! 상세내용은 HP에서
http://shinswave.com/EventInfo/View.php?strSection=Guide&strSeq=12

#狂炎ソナタ #광염소나타 #J #シンウォンホ #SHINWONHO #신원호 #CROSSGENE #이선근 #켄 #려욱

 

 

 

そして、シンくんもインスタ更新!ラブラブ!

二人ともかわいい~ドキドキドキドキドキドキ

cg__shinwonho

みんなで頑張るぞー!!!
みなさん、もうすぐですね。
応援よろしくお願いします!
Q.ウォンホなのウォノなの?
A.声に出すときはウォノだよ
#最後の稽古 #狂炎ソナタ #ken
#Shin #shinwonho

 

 

もう本当にいよいよですね!

スタッフさんの言葉によると、「別人の目をしている。感動すること間違いなし!」だということですから、

ドキドキですが、大いに期待したいと思いますチョキ

 

 

 

そして、14日(水)、LINE LIVEです~ニコニコ

 

 

 

14日(水)午後5時!!

楽しみです~ニコニコ