先日、拓哉くんの新しいインスタがオープンしました!

 

taku_march TERADA TAKUYA(寺田拓哉)

 

 

頻繁に更新してくれて嬉しいですニコニコラブラブ

 

가자
@cg_takuya 
#new#타쿠야#拓哉

 

#icecream#かわいい

 

#타쿠야#카와이이

 

#타쿠야#간지#かわいい

 

#타쿠야#장발샷#かわいい

 

メリクリイブ🎅
.#타쿠야#크리스마스#かわいい

 

merry Christmas
#타쿠야#かわいい

 

 

^^

 

커피 한잔..

 

 

 

ストーリーズも頻繁に更新してくれています!

 

 

 

 

フォトの方は、過去の韓国雑誌に掲載されたフォトで、なつかしいです。

シンくんも一緒だったフォトもあって、またちょっとウルウルしそうになりました。

 

『非首脳会談』の仲間、ロビンくんとブレアくんとも久しぶりに会ったんですね。

今も変わらずなかよしで、よかったです!

そして、クリスマスにはたくさんプレゼントが届いたようで、きっと楽しいクリスマスを過ごせたことでしょう。

 

 

こうして、インスタで拓哉くんと繋がっていられて、本当に嬉しいですラブラブ!

インスタに感謝です!

 

 

そうそう、本日、「世界で最もハンサムな顔100人2018」のランキング発表です!

日本時間で、午後3時30分頃に結果が公開されるようです。

ドキドキですね~ドキドキ

拓哉くんがランクインしますように!!

 

 

 

実は、

最近追い打ちをかけるようなことがあって、また情緒不安定な状態になってしまいましたが、

元気を出して、少しずつブログを書いていこうと思いますニコ