2018年大晦日、お正月を迎える準備を終え、今紅白を見ながらブログを書いています。

まずは、拓哉くん!

「世界で最もハンサムな顔100人2018」52位ランクイン!!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

日本人で唯一のランクインということで、快挙ですね!!

本人もランキング発表直後に、インスタにコメントをアップしています。

 

taku_march

올해도 감사합니다
좋은 한해 마무리♡

#타쿠야#寺田拓哉#TERADATAKUYA#52位#来年も#頑張ります

 

 

そして、今日もインスタ更新ラブラブ

 

良いお年を〜
#타쿠야#大晦日#2019年#よろしくおねがいします#かわいい

 

 

嬉しいランクインで、来年の活動にも弾みがつきそうですね!

 

 

 

そして、CROSS GENEも動き出しました。

2019年ニュービジュアルが公開されました!

 

cross_gene_official

CROSS GENE new visual for 2019

#크로스진 #신원호 #이세영 #김용석 #김상민 #새롭게 #함께가자 #캔디 #crossgene#shinwonho #leeseyoung #kimyongseok#kimsangmin #Together #CandY #クロスジン #シン #セヨン #ヨンソク #サンミン#シンウォノ #シンウォンホ #イセヨン #キムヨンソク #キムサンミン #2019 #new#visual

 

 

バンパイヤみたいで、ちょっと怖いですが、新しい姿でのカムバック、期待したいと思います!!

できれば、日本活動もお願いしたいです!!

 

 

 

シンくんも今日インスタ更新してくれましたラブラブ

かわいいですね~ラブラブ!

 

cg__shinwonho

2018년 마지막 날 마무리 잘 하세요❤️

 

 

 

 

今年を振り返れば、やっぱりCROSS GENE一色の一年でした。

楽しいことも悲しいことも経験し、いろいろ考えさせられました。

出会い、別れ、そして、また新しく出会う...

縁があるから出会うのですから、その縁を大切にしていきたいと思います。

 

来年も拓哉くんと新生CROSS GENEを応援しつつ、

もっと視野を広げ、新しいことに挑戦したいと思います!

 

 

今年、私の拙いブログに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さん、どうかよいお年をお迎えくださいね!ニコ