2019年 あけましておめでとうございます鏡餅

CROSS GENE公式twitterから新年のご挨拶動画がアップされています!

元気いっぱいですね~ニコニコ

 

 

 

メンバーインスタも更新!ラブラブ!

 

cg__shinwonho

HAPPY NEW YEAR

 

cg_seyoung

새해 복 많이받으세요♡

 

cg_sangmin

2019년은 모두가 사랑이 넘치는 해가되세요❤️.

#2019#웰컴#새해#조금은빠른#업뎃#사랑#행복#평화#즐겨#아프지말자#건강#긍정#에너지#이지부스트#패션#화이팅#크로스진#가즈아#상민#샾민#sangmin

 

 

 

4人のCROSS GENE、やっぱりちょっと寂しいですぐすん

早く慣れないと...ですね!!

 

さあ、2019年新生CROSS GENE、どんな姿を見せてくれるでしょうか?!

たくさん会える機会を作ってくれるといいですね!

できれば、ライブ!!

ぜひぜひお願いしま~す!!

 

 

 

私事ですが、

年越しそばを食べながら新年を迎え、元旦は関西風のおみそのお雑煮におせちを食べました。

2日は毎年恒例の初売りへ参戦!

福袋をいくつかゲット!!

懲りずに洋服の福袋を買ったのですが、やっぱり着れないものがあったので、

息子2の彼女にプレゼントしました。

息子1が3日に帰ってきたので、家族で氏神様へ初詣に行きました。

おみくじ、3年ぶりに大吉が出て、久しぶりにテンションアップアップアップアップ

 

 

 

子どものころから、ほとんど変わらない新年を迎えています。

その年によって状況は違いますが、

今年もいつもと変わらず健康で新年を迎えられたことに感謝です^^

そして、今年は小さなことにも感謝しながら、前に進んでいきたいと思います。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますニコ

 

 

 

 

最後に、

セヨンさんの舞台『DEVIL MAY CRY ーTHE LIVE HACKER ー』2次先行チケット申し込み、今日までです!

リンク貼っておきますね^^

 

☆e+プレオーダー2次受付詳細はこちら ⇒ http://eplus.jp/devilmaycry/