本日1月8日は、CROSS GENEの最強マンネ!

ヨンソクの26回めのお誕生日です!!

 

ヨンソク

お誕生日おめでとう~~クラッカークラッカークラッカー

 

健康で笑顔溢れる一年になりますように!!

 

 

 

 

FCサイト・トップページもヨンソクですラブラブ!

 

 

 

ヨンソク、昨年は日本で大活躍でした!!

ミュージカル「マイバケットリスト」、「卓球ウォーズ」に出演!

日本語の台詞を完璧にこなし、素晴らしい舞台を見せてくれました。

特に「マイバケットリスト」では、全く正反対のキャラターのカング役とヘギ役を演じ、

彼の演技力の高さを見せつけてくれました。

 

今年も、1月23日(水)~1月29日(火)まで浅草ゆめまち劇場で、「マイバケットリスト」が上演されます。

今回は、カング役での出演です。

チケットなどの詳細は、公式サイトをチェックしてくださいね^^

☆ミュージカル「マイバケットリスト」公式HP

 

 

 

 

 

個人活動で大活躍のヨンソクですが、ファンの気持ちをしっかり受け止めて、

行動に移してくれる頼りになるマンネです!!

先日、インスタに拓哉くんと一緒の動画をアップしてくれました笑い泣き

 

cg_yongseok

2019 !! 모두 화이팅!! 잘부탁해요!
오랜만이야~~ 2019 あけまして おめでとうございます!
ひさしぶりです! takuya !!
2019年も よろしくね^_^

 

 

 

 

昨年の年末、「マイバケクリスマスコンサート」に参加しました。

最後の挨拶で、泣いてしまって言葉が出ないヨンソクを見て、私も涙が溢れました。

その時の挨拶内容もインスタにアップしてくれています。

 

cg_yongseok

#크로스진#용석#캔디에게#메세지#진심을담은#편지

 

 

 

終演後のサイン会に参加した時、「ヨンソク...」としか言葉が出ない私に、

「あきらめないで...」と言いながら、がっつりハイタッチをしてくれました。

私だけでなく他のCROSS GENEファンの皆さんと接しながら、しっかり気持ちを受け止めてくれたんだと思うと、

心まで本当にかっこいいヨンソクだと思います!!

ヨンソクがいれば、

これからのCROSS GENE、きっと大丈夫!!

 

 

 

しっかり者のマンネ!

兄さんたちの面倒、よろしく!!

今年も頼りにしていま~~す!!