どもっ!蒼井ことりです(`・8・´)


最近、足が冷えると太ると聞いたのでタイツを二重に履いて友達にドン引きされましたカナヘイびっくり

だって、寒いんだもん…てへぺろうさぎカナヘイ花


それはさておき、本日は模試がありました。


まぁ、結果は、はい。


ご想像にお任せ致します笑


蒼井、大学生になれないかもしれないという事態が発生しそうで


(゚∀。)アヒャヒャ


って感じです笑



ほんとにやばいと笑いしかこみ上げてこないのね!自己採点の時笑ってました笑


まぁ、ここからグーンと伸ばして見せますよ。


蒼井の本気の見せ所ですね気合いピスケカナヘイきらきら



目指せ!大学生!



と言うことで明日は勉強頑張っちゃうぞカナヘイピスケカナヘイハート



それでは、また明日バイバイ