本気で人生を変えたい起業家専門

3秒で潜在意識を変えるメソッドで

楽に最短最速で夢実現♪

 

潜在意識を変えて

ビジネスもプライベートも

好転させる☆住吉藍ですウインク

プロフィール

 

昨年から応援させてもらっている

異色アスリートの栗山廣大さん。


テコンドー選手であり、

モデル、俳優

実家がお寺の元警察官👮‍♀️


いろんな経歴、実績を持っている素敵な方です✨



先日、パリオリンピックの選考大会があり

その応援に駆け付けさせてもらいました😄


すると、応援する人達が大勢いらっしゃってて

声援がすごい‼️


こんなにも

応援されている選手はいないのではないか??って思うぐらいでした。


試合中では

しっかり相手にリスペクトし

挑戦していく姿に感動しました。


また、選手だけでなく

審判さん、スタッフさんや

関係者の方たちへの敬意が感じられ、

とても格好よかったです✨


その栗山さんのセッションを

させてもらったことと、

今回の試合を通しての気づき。



応援をもらう人になるために

何をしたら良いのか?


結論から言うと

受け取り上手になること😄

そして

感謝すること



人を応援するときって

なんで応援するのか?

を考えると分かると思うのですが


・その人のことが好きだから

・その人が勝つ、成功することを願っている

・その人の幸せを願っている


だから、

応援することの見返りなんて

考えてないはずなんですよね。


応援って、その人に対する愛なんですよね💖


だから応援されるためには

愛される自分になること。


そして、その愛をしっかりと

受け取れる自分になること。

受け取って感謝すること✨




応援されるために

何かをその人にしないといけないではない。


自分のできることを

精一杯やる!

全力で能力を発揮させる!


そうすることで感動が生まれる✨


応援してくれてる人の

応援、愛を受け取って

自分の能力を最大限に発揮して

人に感動を与え

全てに感謝する



この、感謝と感動の循環が大きくなると

どんどん応援される

自分になっていく😄


変なプライドや

失敗したらどうしよう😞とか

そういうことを手放して

今に感謝し全力を尽くす


それが

応援される自分になれる秘訣ではないかな〜

っていうのが今回気づいたことです♪


人からの応援をもらいたい!

ファンを増やしたい!って方は

ぜひ意識してみてくださいね✨



「受け取り下手だな〜💦」

「失敗するのが怖い…」

ひとりでは手放すのが難しいな…

速く手放して結果だしたい!

って人はお声掛けくださいね😄







思考と潜在意識を

思うままにコントロールし

人生を好転させる
住吉藍でした。

 

==============

 

 

3秒でメンタルブロック解除!

顕在意識と潜在意識を統合させて

思う通りのビジネスを軌道に乗せる方法を配信中!

 

公式LINEのご登録は
こちらをクリック!
下矢印下矢印下矢印



お問合せやご質問なども受け付けています♪


※ID探索の場合は@037qeiet
「@」から入れて探索をお願いします。

 


ブログでは書けない!

もっともっと量子力学や潜在意識についてのマニアックな内容を知りたい方はメルマガにご登録お願いします😄

 

 

【Instagram】

インスタでは潜在意識の使い方や引き寄せ体質になる方法などを配信します♪

ぜひフォローしてね❣️