ゆるキャン△とか見てたらデイキャンプとかしてみたいなーと思ってしまうニワカな自分


キャンプ道具集めたりし始めるといろいろお金かかるから、まずは景色の良いところへドライブして、チェアに座って保温ポットとマグカップでコーヒーを楽しむあたりからぼちぼち始めようと思ったり(お手軽、お気軽志向)

とりあえずダブルウォールのチタンマグカップ買いました

マグカップならお家でも使えるし


次はダイソーかキャンドゥに売ってる500円コーヒーミル買ってきてコーヒー豆ゴリゴリしてみたい


そしたら次はコーヒーのお湯沸かすマイクロレギュレータストーブとか折り畳みのチェア&ローテーブルとか欲しくなるわな


一気には無理だけど定評のあるコスパ高いものをちょっとずつ揃えて、無理せずステップアップしていけばいいよね


あとダイソーの500円メスティン持ってるから家でご飯炊いてみたよ

家のコンロだと吹きこぼれるとまずいのでフライパンの上で炊いてみた→美味しく炊けました


いつかオピネルのミニシェラカップを小皿にして、お肉焼いてメスティンで炊いた白ご飯と一緒に食べてみたい