それぞれの

ポジションで奏でる

ハーモニーが

響きあい



参加者さまの

主旋律が

透明になり


ご自分の中から

大切な

ほしのおと

奏でられていました






ご感想いただきました


虹のハーモニー


わたしたちは

ひと粒の

透明な雫となって





(画像はMIONAさんよりお借りしました)



素敵なパステル画は

参加者のKさんからの贈り物

ありがとうございました





今日は

ホワイトデーイベントに参加します

良かったら是非来てねコスモス


チョコ

052-715-6780 名東区一社1-33 
地下鉄東山線一社駅②番出口徒歩4分


コスモス10分  500
コスモスワンオーダーお願いします






コスモス


マリイの星のささやきHP こちら

セッションメニュー右矢印こちら