お久しぶりです

いつの間にか

2020年ですね



昨年末に

両眼が網膜剥離になり

緊急手術となって

ご心配をおかけしましたが

やっと落ち着いてきました



コンタクトの許可も出て

だいぶ日常生活に

支障がなくなってきました 



右眼が歪んで見えるのは

治らないみたいで

なんか慣れちゃいましたデレデレ



両眼の手術は

ビビりましたよ滝汗


待合室のモニターに

手術の様子が映し出されるんですが

同時に複数

手術してたらしいのですが

旦那さんはわたしの眼は

すぐわかったって宇宙人

眼がでかいから、
すぐわかったよ笑
※これ笑い話


お祈りの会で、預かってます
寄付も3月にまとめてしますね


ご心配をおかけしました



マリイさんの

同時宇宙手術の模様は

また次回に


ではでは

ご報告でした