皆さん、お元気ですか?


今日のブログは

皆さんの気晴らしになればいいな

って感じで

気休め感覚で読んでくださいね



昨日

仕事中に

あんまり暇だったから 真顔コラッビックリマーク

あっちの世界で

魔法のワクチン作りました



コロナ方程式の配列をひらめき電球

ちょっといじりました 真顔キリッキラキラ


皆さん

遠慮なく突っ込んでください

その方が免疫力が上がります ニヤニヤ



マリイさん面白いことやってるじゃないの〜

是非

ブログで皆さんにも

教えてあげてね

面倒くさがらずに


滝汗 は、はい


出来上がったワクチンは

赤紫色のドロップ型


今日の新月に希望の皆さんに

エアドロップ送ります ウインク遠隔ね


今日の新月に

金星の光を浴びながら

ドロップ舐めてみてください


あのね

地球の未来は

わたしたちの中にあるの


注)副作用

アミのハッピー光線銃の成分も入ってるから

笑っちゃうかもしれません

あしからず